COORDINATE

 

 

------

ブラックコート:ユニクロ
トップス:The Secret Bean
ジャンスカ:The Secret Bean
バッグ:付録
靴:GU

------

 

Points

 

出かけようとしたら雨降り傘
何を着るか悩んだ今日のコーデ。

 

当初はユニクロの「ウールカシミヤチェスターコート」を着るつもりでしたが、初おろしで雨に濡れるのもなぁと思い断念。

 

 

ちなみにサイズはMサイズを購入しました。

 

 

代わりに羽織ったのはThe Secret Beanのスクエアボタンコート。

 

 

先日のこちらのコーデでも着ていたコートです。

 

 

 

トップスはタートルネックニットソー。

 

 

ニットほど重たくなくかさばらないおんぷ1
着回しやすいトップスです。

 

 

 

グレンチェック柄ジャンスカは本日入荷の新作。

 

 

シルエットが綺麗な大人ジャンスカ。
肩ストラップは取り外しが可能で、ビスチェワンピ風にも着こなせます6

 

 

 

バッグはBAYFLOWのムック本付録。

 

 

 

 

コーデュロイ素材のトート。
普段使いにぴったりなサイズ感が気に入りました◎

 

 

 

ブレスレットは楽天でgetしたプチプラレザーブレス。

 

 

カラーはベージュ。

 

 

 

タイツも楽天で。

キュットスリム 着圧タイツ Mサイズです。

 

 

 

 

靴はGUのポインテッドパンプスでした。

 

 

 

夜分遅くの更新大変申し訳ございません。

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ

 

▼2018年福袋ネタバレ記事をまとめました▼

チェックFrancFranc5千円福袋(BLUE)&千円漬物福袋

チェックFrancFranc5千円福袋(PINK)

チェック無印良品5千円アパレル福袋

チェックアーバンリサーチ5千円福袋

チェック成城石井4,200円福袋

チェックAfternoon Tea10,800円福袋

チェック台湾スターバックス福袋