COORDINATE

 

 

------

コート:URBAN RESEARCH
ニット、マフラー:The Secret Bean
パンツ:ユニクロ
バッグ:楽天
靴:GU

------

 

Points

 

アーバンリサーチの新春福袋(5千円)に入っていたコートでコーデ。

 

 

ネイビーのスタンドカラーコート。

 

 

なかなか着こなすのが難しそうな形のコートですが、フロントを開けて着れば大丈夫でした◎

 

 

厚さ的にも春先まで着回せそうなコート。
5千円福袋は完売していましたが、数量限定で昨日から再販されているようです。

 

 

 

 

トップスはモヘア調生地のニットチュニック。
 

 

バック裾が長く、お尻が出ないから気合を入れなくても着られますおんぷ1

 

 

同素材のマフラーもセット。

 

 

たっぷり長さがあるので色々な巻き方を楽しめます顔

 

 

 

ボトムはユニクロのレギンスパンツ。

 

 

身長160cm、ブラックのSサイズでピッタリです。
 

 

 

バッグは楽天で購入したセーブマイバッグ。

 

 

ずっと気になっていて先月楽天でついに購入。

 

 

 

サイズは大きめですが驚くほど軽い!
汚れても丸洗いできるので安心です洗濯物
カラーは合わせやすそうなベージュ系カラー、FANGOに。

 

 

 

靴はGUのポインテッドパンプス ワインでした。

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいぼけ~zzZ

 

▼2018年福袋ネタバレ記事をまとめました▼

チェックFrancFranc5千円福袋(BLUE)&千円漬物福袋

チェックFrancFranc5千円福袋(PINK)

チェック無印良品5千円アパレル福袋

チェックアーバンリサーチ5千円福袋

チェック成城石井4,200円福袋

チェックAfternoon Tea10,800円福袋

チェック台湾スターバックス福袋