おはようございます晴れ
今日は晴れたー\(^_^)/
いい気分♪



今日の朝ごはん*



イングリッシュマフィンサンドと水菜のサラダ、ブルーベリーのスムージーを作りました
お皿はこの間も載せた3coinsのもの→

天気が良いとモリモリ食べる
天気が悪くてもモリモリ食べる私ですはーい




さて、先週の金曜日から始まった無印良品週間!
昨日無印でgetしてきたものを載せますねーおんぷ



高保湿タイプの化粧水&乳液のビッグサイズ。
各4本ずつ購入*
朝の運動後にも(詳しくはコチラ→私のダイエット法?
お風呂に入るため化粧水・乳液の減りがめっちゃ早いんです汗
そんな私にとってこの大容量サイズはありがたいいいかも
化粧水は1,200円、乳液は1,300円です*
今ならさらに10%オフ!

かれこれ6年位他の化粧水と併用しながら使ってますが特に肌トラブルもありません◎




そして今回はパーカーもget。



商品名:オーガニックコットン裏毛パーカー
カラーはダークネイビー、余裕を持って着たくてMサイズ購入。

基本パーカーは紐とボディが同色のタイプの方がスッキリしていて好きなのですが、今回ちょっとチャレンジしてみました笑
カジュアル寄りに着こなせそうで楽しみです♪

でもちょっと待って!
今見たらオンラインショップの方がこのパーカー安く買える歓喜の/(^o^)\君雷
ラッスンゴレライですね。まあいいや( ゜∋゜)



今日も一日よろしくお願いしますお辞儀ハート