「これは完全にやらかした!!!」そう感じた時のお供えノート 〜泣き叫び編 | ꧁ホーリースピリットへのお供えノート꧂

꧁ホーリースピリットへのお供えノート꧂

2021年7月に奇跡のコース《A Course in Miracles》に出逢い、以後学びの道を邁進中
このブログでは、2022年7月より綴り始めた【お供えノート】を公開しています⭐️

近頃、お供えノートを開く頻度がぐんと少なくなりました・・・。

 

 

そう、〝が〟笑

 

((少なくなってきたな〜))と思っている矢先ほど、1日に何度もお供えノートを開くような流れがやってきたり・・・スター

 

ホーリースピリットの導き、神の救済計画は《完璧》だなぁキラキラ

どの瞬間も、そう思わずにはいられませんブルーハート

 

 

今日はタイトルの通りガーベラ

 

「これは完全にやらかした!!!無気力

 

そう感じた時のお供えノートをこちらに・・・

 

ホーリースピリットから包まれた感覚の元クローバー綴りますピンク音符

 

 

その日は早朝からリビングのソファでウトウトしてぐぅぐぅ

旦那さんがリビングに入ってくる気配でハッと目が覚め、側にあった携帯を触ると「Resting in God in Silence」の文字。

 

この「Resting in God in Silence」

聡耳屋のはぎわらえりこさんが朝晩とclubhouseで開いてくれている瞑想のひと時。

 

ご参加のみなさまと文字通り𓂃⋆꙳

「Resting in God in Silence」をご一緒するというもの。

 

その通知をタップした瞬間、旦那さんが私に問いかけます。

 

「今日はRちゃんと何時に待ち合わせ?」

 

私は何も考えず、答えました。

「Rちゃん家に14時!」

 

・・・ハッとしましたハッ

 

もしや...と思って画面を見ると、私がスピーカーの所にいる・・・ガーンガーン

そうなんです。clubhouseの仕様上、どうやら2人以上スピーカーがいないと、ルームに入った時に先ずスピーカーの所に入ってしまう。

そのことは知っていたし、普段から気をつけていて、スピーカーに入ってしまった際は、すぐに消音を設定し、オーディエンスに移動する、ことを徹底していました。

 

なのに、その日、寝起きだったこともあるけれど、色んな要素が重なって・・・

 

〝みなさんの瞑想中に、私の声で「Rちゃん家に14時!」がみなさんに聞こえてしまった〟

 

それはつまり「みなさんの瞑想を遮った」ことを意味する・・・。

 

完全に動揺しました。やらかした!!!と思った。

コメントで謝ろうか・・・とも考えましたが、ここは「Resting in God in Silence」の場。

みなさんとご一緒に、ただ静かに心をみようと決め、特に謝罪等、何も行動はせず、その日、朝の「Resting in God in Silence」を最後までご一緒させていただきましたお願い

 

瞑想中も〝やらかした!!!〟その動揺は続きました。

 

これは・・・しっかりと見よう。

 

私はお供えノートを開きましたメモ

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

えりこさんのResting in God に入った瞬間に、話してしまった。声を出してしまった・・・。

やってしまった!!

みなさんの瞑想を邪魔してしまった!!!

ホーリースピリット、どうぞ一緒に、この心を見てください・・・。

 

 

1)あぁやってしまった!!みなさんの瞑想、Resting in Godを遮ってしまった!!!

 

2)なんでこんなことが起きた!?旦那さんが話しかけてさえ来なければ!!

 

3)なぜ通知をポチッ押してから話したんだろう・・・。いつもなら注意して入るのに・・・アセアセ

 

4)(ここでボールペンのインクが切れます)今、インクが切れた・・・、これもエゴの抵抗!?

 

5)エゴがこれを全部起こしているんじゃ!? エゴを潰さないと!!!

 

6)こんなことをしてしまった私は「Resting in God in Silence」にもう参加しない方がいいんじゃ・・・。

 

7)そもそもclubhouseの仕様がダメなんだ!!

 

8)あの場にいたフレンズの誰かが一番上にいてくれたらこんなことは起きなかったのに・・・悲しい

 

ここで、強い叫びが湧き上がりました。

 

9)私は完璧な人間で在りたいのよ!!!

 

10)責められたくないから。これ以上罪を犯したくないから・・・。

 

11)みんなに指を指されて、攻撃されたくないから!!!

 

 

ここで...出きったなと感じました。

このような完全におかしな言い張りも、躊躇せず出します。

これこそ、浮上してきてくれてありがとうハートと感じます。

 

出てきてくれたからこそ、ホーリースピリットに差し出すことができる。

そして、差し出せば〝必ず〟優しく温かい光が当たり、取り消される・・・✴️

 

 

さぁ、ここからが癒しと平安に満ちた受け取り直しピンクハート

ホーリースピリットによる、ひっくり返しスターですハートのバルーン

 

 

・・・とラブラブ今回は2つに記事を分けるよう、との感覚を今、受け取りました〜ピンク薔薇

 

これらの信念、泣き叫びがどのように入れ替えられたのか...

次回の記事にて公開しますねキラキラ

 

 

最後に・・・このお供えノートを公開することを快諾してくださった...

というよりも。

正確にはリボン「私の了解いりませんよー👋ご自由にお書きください😊」

そう声をかけてくれたスターはぎわらえりこさんにハート

深い感謝を捧げます‧˚₊*̥ 💐お願い💗

 

 

聡耳屋さんのページはこちら音符

 

 

 

私も朝晩、タイミングが合えば参加しています流れ星

「Resting in God in Silence」はこちらで開催されています。

 

 

 

🌕月に一度、満月の夜の瞑想会も開催されていますキラキラ

(今月は明日です!)

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、心からありがとうございますハートお願いスター

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

ブログを読んで、何か感じたことがありましたら

ぜひコメントやメッセージで聞かせてください流れ星

 

アメブロのコメントやメッセージ以外の各種SNSより

お声を聞かせていただくことも大歓迎です!ニコニコ

 

 

ハートのバルーン 各種SNS ハートのバルーン

 

ふんわり風船星Facebook

Miki Kurokawa で検索サーチ

 

ふんわり風船星Twitter

https://twitter.com/hikariemiki

 

ふんわり風船星Instagram

https://www.instagram.com/sekaino_hikarie_kurokawa/

 

ふんわり風船星clubhouse

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

皆さんとの出逢い乙女のトキメキ繋がりをリボン楽しみにしていますラブラブ

 

 

新メニューもスタートしましたスター

 

 

 

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊