フレンズを、兄弟姉妹を頼る.˖٭ | ꧁ホーリースピリットへのお供えノート꧂

꧁ホーリースピリットへのお供えノート꧂

2021年7月に奇跡のコース《A Course in Miracles》に出逢い、以後学びの道を邁進中
このブログでは、2022年7月より綴り始めた【お供えノート】を公開しています⭐️

先日、1月16日にルームが開いたスター 

clubhouseヘッドフォン《奇跡のコース・シェア会 〜日常でほんとうの奇跡を受け取ろう〜》

 

約1時間というひと時🫧

とても、とても温かい時間ピンクハート

そして、愛さんから、あやちゃんから、沢山の贈り物をリボンわたし自身も受け取らせていただきました・・・!

 

今回も、アーカイブが残っていますブルー音符

 

 

(こちらのリンクをポチッとしていただければ👆アプリをお持ちでない方も、どなた様もお聴きいただけますキラキラ

 

このアーカイブ。

良ければぜひ・・・最後の一音まで、聴いて欲しいブルーハート

 

最後に〝ブゥ〜〜〜ンDASH!〟というバイクが走り去る音が入っているのですが🏍DASH!

この一音について、愛さんがX(旧:twitter)でこんな発信(こちらはXが開きます)をしてくれています。

 

このバイクが走り去る音、わたしも何故だか耳に、心に残っていたのですが・・・ピンクハート

愛さんのこの発信を受け取って、((そういうことだったのか!😳))

 

贈り物はリボンどこまでもどこまでも°̥࿐

ひろがり続けますね...飛び出すハート

 

ぜひみなさんもご一緒にハート受け取り続けましょうハートキラキラ

 

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 

 

さぁ今日は【フレンズに頼ることの大切さ】について、綴ります花

 

時はすこし遡りスター

この記事にまで戻ります。

 

 

この記事の最後の一文・・・

 

この〝母の面会予約が取れない〟という出来事も、この贈り物だけに止まりませんでした...キラキラ

 

この続きを、みなさまへ‧˚₊*̥ 

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

9月23日。

 

私は愛さんが開いてくれていた《神の教師コミット40日間プログラム》Facebookグループに、ホーリー日直として、投稿しました。

 

記事を投稿する、ホーリー日直の日が、母の誕生日である9月23日であることが決まった時、私はてっきり、母のことを書くのかな...そんな思いでいました。

 

・・・が。

いつもそうなのですが、この〝予想〟は大きく外れます笑

 

記事を綴る直前、ホーリースピリットに心を合わせて祈る・・・。

そうして耳を澄ませ、文字を、言葉を紡ぐ𓂃⋆꙳

 

その日、祈りの中で真っ先に湧き上がったのは、1枚の「絵」。

旦那さんが描く🖍クレヨンアートでした。

 

 

続いて、祈りの中でテキストを開き・・・📘

第二十四章 特別性のゴール Ⅴ節 あなたの中のキリスト 3段落目 が目に飛び込んできました。

 

実際の投稿でこう綴っています。

 

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

🩵 あなたの平安は赦し以外のどこから生じ得るだろう。

🩵 彼(あなたの中のキリスト)と同一化しなさい。

🩵 キリストはあなたの目であり耳であり、あなたの手であり、足である。

🩵 彼が見る光景や聞く音は何と優しきものだろう。兄弟の手を握る彼の手はなんと美しいことだろう。

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

 

目の前に現れてくれる兄弟は、ふと思い浮かぶ兄弟は、必ずや贈り物を携えて現れてくれている💐🕊💫✨✨

 

さぁ、この手を繋ぎ合いましょう・・・🤲✨

そうして差し出してくれているその手を、この絵のように、大切に取りたいと思います。

 

見て見ぬ振りは、もうしない。

誰のことも、除外しない。

 

私は今こそ、あなたの手を取りたいのです・・・❕

 

そうして、私のこの手は、わたしの中のキリストの手。

差し出された兄弟のその手も、兄弟の中のキリストの手。

 

繋ぎ合いたい、一緒に受け取りたい、わたしたちはどのような存在かを、目撃したい、感じたい、受け入れたい・・・!

 

この心で毎時、毎分、刻一刻を重ねたいと祈ります。

意欲を持ち続けます。

 

そうして、すべての体験・経験に「今、受け取ります、受け入れます💗

心を開き続けたいと思います🪷

 

((やっぱり、ホーリースピリットが届けてくれる贈り物は、いつだって〝予想外〟なんだよなぁ〜ニコニコ))

そんな思いで、投稿ボタンを、ホーリースピリットと一致した心で押しました👆

 

すると、程なくして、フレンズのけいこさんからこんなコメントが入りますスター

けいこさんの了解をいただいたのでピンク薔薇けいこさんのお言葉のまま、こちらに掲載します。

 

ホーリー日直の未紀ちゃん、27日目の美しい分かち合い。そして力強いコミット✨をありがとうございました💗

 

キリストの手と手を繋ぐ🤍🤝🤍

今日はその象徴的なシンクロがありましたのでシェアさせてください😊

 

今日、認知症の義母のお世話で東京へ行っていたのですが、短い散歩と買い物で義母と出かけたところ、杖を忘れてしまったので、初めて行きは私、そして帰りは夫と義母と手🖐️を繋ぎました☺️

 

目を開けたままビジョンを最近いつも祈っているのですが、目の前で初めて手を取り合う親子(夫は若い頃支配的な母が苦手だったそう😅)を見て、わたしは目頭が熱くなりました✨🙏😂 なんて奇跡✨ 

みんな同じの美しいキリストの光を見せていただきました。心を開けばすぐに繋がれる✨ 

 

それが私たちの本質なんだなぁと💗

 

素敵な引用箇所をどうもありがとうございます✨

 

((なんてことだろう・・・❕))けいこさんのシェアに心が震えました。

熱いものが込み上げてくるのを感じました🥲

 

そして、けいこさんの後に、もう1通コメントが寄せられていて・・・

それが、同じく《神の教師コミット40日間プログラム》をご一緒していたななさんガーベラ

 

ななさんからも快諾をいただき、その時のななさんのコメントのままに・・・

こちらに掲載します。

 

みきさん、分かち合ってくださりありがとうございます❣️

こうして、みなさんのシェアとともにテキストを読むと また心に深く響いてきます。

 

みきさんのお母さま、今日お誕生日とのことでしたね💐💐

 

けいこさんのコメントからも、みきさんとお母さまが心の手を繋ぎあってらっしゃるのを けいこさんのお義母さまの姿を通じて一緒に見せていただいている感じがして、とても暖かさとうつくしさが心に広がっています😊

 

杖はうまく姿をくらましてくれて、いい仕事してくれましたね〜🤭

 

みきさん、けいこさん

贈り物🎁ありがとうございます🙏

 

再び・・・((なんてことだ・・・❕))と感じ、、

熱いものが波のように押し寄せ、気づけば大粒の涙が溢れていました。

 

そして、コメントの最後に、この写真が届いていました。

(こちらも、けいこさんが〝良かったら載せてね!〟と・・・。

 けいこさん、ななさんの愛に深く深く感謝します・・・!)

 

 

涙が止めどなく流れ続けました。

そして、今この瞬間、肉体同士は共に居なくとも・・・母としっかりと繋がれた〝心の手〟を確かに、感じ続けていました・・・🤍

 

あの時のわたしは、けいこさんに、こう返信しています。

 

ご主人💖お義母さん💖

しっかりと握られた手と手・・・🤍🤝🤍✨

ありがとうございます💝🙏✨

 

この心の震えを、決して忘れません・・・❕

(母からのありがとう💐も今、感じています💓😌伝えさせてください💞✨

 

 

これが・・・9月23日、母の誕生日に起こった出来事です。

沢山のフレンズ、兄弟姉妹から差し出された、贈り物です。

 

((あぁ、すごい・・・!))

 

そんな言葉では言い表せられないほどの、贈り物、心の震え・・・💓

 

なんてことでしょう。

なんたることでしょう。

 

ホーリースピリットの導きは、いつも想定を大きく超えます。

そして、ホーリースピリットからの贈り物は、たったひとりに届けられることはありません。

 

それは、たったひとつの心へと・・・。

わたしたち、兄弟姉妹全員へと延長される°̥࿐

 

実体験として、感じました。目撃しました。

確かに、受け取りました・・・💝

 

 

わたしは、この日を、この瞬間の心の震え、ひろがりを.‎˖٭ 忘れることはありません。

 

そしてこの体験が、光の柱となって・・・柔らかく、眩く、そして力強く⌒✶⋆

今も尚、支え続けてくれています。

 

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

 

【フレンズを頼る】

 

この体験は「わたし」ひとりでは、決して為し得ません。

経験することが、できないんです。

 

フレンズがいてくれたからこそ、けいこさんのご主人、お義母さま、何故か行方を眩ませた杖も・・・

すべてがわたしに、わたしたちに救いの手を差し伸べてくれている...🫴💞

 

『ひとりでやろうとしない』

 

それはもちろん、どんな時もホーリースピリットと共に・・・で在りながら

 

【フレンズを頼る】

【兄弟を頼る】

 

兄弟姉妹の聖性、真の自己を頼ること・・・。

共に経験する。

 

鳴り止まないエゴの声を、隠さず出す。

今こんな思いに溢れている・・・だけどこれは私の真の願いじゃない!

 

そんな風にフレンズに〝伝える〟こと。

 

そうして共に、真の願いへと心を開き、祈るひと時は、必ずや応えられる・・・!

 

その実体験を、みなさんとご一緒にハート重ね続けていきたいと思いますハート

 

 

本日も最後までお読みいただき、心からありがとうございますハートお願いスター

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

ブログを読んで、何か感じたことがありましたら

ぜひコメントやメッセージで聞かせてください流れ星

 

アメブロのコメントやメッセージ以外の各種SNSより

お声を聞かせていただくことも大歓迎です!ニコニコ

 

ハートのバルーン 各種SNS ハートのバルーン

 

ふんわり風船星Facebook

Miki Kurokawa で検索サーチ

 

ふんわり風船星Twitter

https://twitter.com/hikariemiki

 

ふんわり風船星Instagram

https://www.instagram.com/sekaino_hikarie_kurokawa/

 

ふんわり風船星clubhouse

 

 

 

 

ふんわり風船ハート新たな一歩を踏み出しました流れ星

 

 

 

皆さんとの出逢い乙女のトキメキ繋がりをリボン楽しみにしていますラブラブ

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符