明日!写真集トークライブ! | 出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

一人一人が自然体で輝く生き方をシェア




明日です!


写真集「自然と光」

トーク&ダンス&サイン会



とても楽しみです!

ぜひいらしてください!



🍀6/12() 14:0015:00

TONOMACHI63 (松江市殿町63

ゲスト:椋橋良(アートディレクター)

0852-24-2230

https://goo.gl/maps/cXEAkdivSEMn7sKz8



🍀7/31() 15:0016:00

ゲスト:神庭恵子(カメラマン)

今井書店 木次マルシェリーズ店

(雲南市木次町里方30-2

0854-47-7212

https://goo.gl/maps/8pkXZxZS3Ghdy5sn8



全会場出演:髙須賀千江子

料金:無料(予約不要)

お子様連れ歓迎です♪



👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


6/12()のトークテーマ

「夢を叶える方法」


長年「自分の写真集を作りたい」と

思いながらも

なかなか行動に起こせずにいたわたし。



ですが、一歩一歩を踏み出すことで

念願だった夢が叶いました。



それにはいろいろな

出来事が起こりました。



人には夢を叶える力や

方法があります。



もちろん、あなたにも!



わたしがやってきたことを

みなさまにシェア

させていただきます🥰




「やりたいことの実現に

向けてがんばってる!」


「やりたいがあるけど、

どうしたらいいかわかない」


「勇気が出ない」


「そもそも、わたし何を

やりたいんだっけ?」




そんな方に聞いていただけたら、

きっと何かお役に立てる

ヒントがあると思います




あなたの背中を

押すエネルギーたっぷりの

ダンスもお楽しみください🥰



あなたの毎日が笑顔でありますように✨


*Chieko*



#自然光ダンサー  #髙須賀千江子 #島根県 #出雲 #自然の中 #自然を愛する #癒し #自然に感謝 #神秘的#自然と光 #写真集 #アートブック

#写真好きと繋がりたい #モデル募集

#ダンス #ダンサー #コンテンポラリーダンス #dance #dancer #contemporarydance