あなたを愛すると… | 出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

一人一人が自然体で輝く生き方をシェア





先日のナチュラルワーク


今回のテーマ

「わたしを愛するワーク」





私は20代の頃、

とても自己否定感が強く


何をしても自分はダメ

何をやってもうまくいかない

他人の意見に流される

自分がいなくなっても構わない


と思っていました。


(マジです💦)




そんな時はエネルギー湧いてこず、

体調不良になることもよくありました。



けれど、

出雲に来て、

様々なセミナーに参加する中で、

「自分自身を愛することがとても大切なんだ」と言うことを学んだのです。



そのことを学んだ後に、

だんだん自分を愛することが

できるようになりました。





そうすると、

たくさんの「叶わない」と

思っていた夢が叶っていたのです。




何をするにもまず、

自分が自分自身を愛することが

大切なんだと実感しました。





けれども、

私たちは日常生活の中で

そういったことを

ないがしろにしてしまいがちです。😭



一度セミナーを受けたとしても、

また忘れてしまったり。




今回の参加者さんも

「そういえば最近忘れていた」 

とのこと。




その人がやりたかったという、 

インナーチャイルドを癒すワークを

途中に取り入れました。



〜参加者の声〜

前回のワークも良かったので、

引き続き参加しました。

インナーチャイルドを癒すワークを

したいと思っていたので、

その具体的な方法がわかり

とても勉強になりました。




他にも、

自分自身が必要だと思っていた

の内容とシンクロしていて驚きました。

他の参加者の方との

感想シェアも楽しく、学びになりました。





ナチュラルワークは

のワークと体のワークを

同時に行っていきます。


心と体の両方から

アプローチをしていくことで

より早く、より確実に、

あなたの未来が作られていきます。

 



私はいつも

必ず夢は叶うと信じて行動しています。




そして周りの人たちにも

夢を叶えてほしいと思っています。





その夢を叶える方法を

ナチュラルワークを通して

これからもシェアしていきたいと思います。






次回は9月の4日に行います。


テーマは

「ネガティブ感情を

ポジティブに変えていくワーク」


実はネガティブに感じている出来事

と言うのは、

自分自身を成長させるために

起こっている出来事だったりします。





それを丁寧に受け止めて

包んでいくことで、

傷ついたあなたを癒し、

本当のあなたに

還っていくことができるのです。✨





今あなたが抱えている、

悲しみや痛みや孤独感を、

包み込んで癒してあげ、

本来のあなたに帰っていきましょう✨



皆様のご参加お待ちしております。





ナチュラルワーク】

(自然体で輝くあなたに導くワーク)


「ネガティブ感情を

ポジティブに変えていくワーク」


日時:9/4(土)16:00〜18:30

参加費:4,000円

定員:5名
会場:稲佐の浜






【ダンスワークショップ】

対象:4歳~小学生




会場:8月7日、8月27日

くすのきプラーザ











写真集「自然と光」

発売記念

トーク&ダンス&サイン会

入場無料


今井書店

8/29() 14:00

TONOMACHI63





9/26() 14:00

木次マルシェリーズ店





写真集「自然と光」オンラインショップ