益田マスコスホテルは最高です! | 出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

一人一人が自然体で輝く生き方をシェア

こんばんは!

出雲の自然光ダンサーの

髙須賀千江子です♪


今日は益田に来ています♪

益田の駅前にある
ホテル「MASCOS」さん
初、お泊まりです!


インテリアがとーってもすてき!!


わたしは
スタンダードナチュラル
という部屋に泊まりました♡

白い壁に木目の床や家具が配置され
とっても居心地が良いです。
広くてのんびり寛げます♡


デスクが可愛いー!!
使い心地
椅子の座り心地
最高!!



特にお気に入りは、
お茶セット。
こだわりのまめ茶とほうじ茶。

一般的なホテルはインスタコーヒーだから
体に良いお茶は女性に嬉しい♡


しかも器は石見焼のマグカップ。
細部までこだわりがあります。

きゃー!幸せ!


あとね、
女性にとって大切だと思うんだけど、
部屋の空気が綺麗☆
深呼吸したくなる空気。
 

一般のホテルって
空気がこもってて、
臭かったりして、
気持ち良くないことがあるんだけど、
たぶん今まで泊まったホテルで
一番良い空気!

本当に居心地が良くてリラックスします。

ひゃー幸せ♡



バーダイニングは明日、行ってきます!
楽しみ!!


入り口が土間のようになっていて
日本らしさもあります。
部屋着も着物で柔らかくて心地良い♡


土間に簡単に降りられるよう、
用意された外履きスリッパが2種類。
細やかな配慮が嬉しいです♪


大きなテレビと、冷蔵庫。


お水も1本サービスされていたれりつくせり♡


綺麗なユニットバスで
アメニティも充実してます。
ボディタオルも可愛い♡
歯ブラシは透明で、わたし好み!!
テンション上がります♡



そしてMASCOSの名物は


!!温泉!!

天然温泉をホテル地下から汲み上げ、
滑らかな肌触りが特徴のアルカリ性。
「肌に優しい、美人の湯」とのこと!!



日帰り入浴も可能です。

皆さま益田へお越しの際は、
ぜひお出掛けくださいー♡


すっかりMASCOS ファンになりました。(´∀`)


あなたの毎日が笑顔でありますように*

*Chieko*