満月茶会の準備で大忙し* | 出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

一人一人が自然体で輝く生き方をシェア

こんばんは!

出雲の自然光ダンサーの

髙須賀千江子です。


【満月茶会〜あなたの夢を見つめて〜】
の準備をしています。


パワーポイントを使って
お話しするのですが、
伝えたいことが多すぎて…笑



膨大な量になっております!



夢に向かうあなたに届きますように。。



夢を叶えることは勇気がいることです。
その分、自分を見つめることもできます。
そして、周りへの感謝も増えることだと
思います。




ぜひ、自分の内側探検に
いらしてください。(^_^)




【満月茶会〜あなたの夢を見つめて〜】
12月12日は双子座の満月。
わたしはパリコレクションへの
出演の夢を叶えるために、
オランダで有名ファッションデザイナーの
Iris Van Herpenさんにお会いしました。


なんのツテもない中で、
夢の実現に向けて
どんなことを行ってきたのか、
そのプロセスをお話しする会を
行います♪




参加者の方にも自分の夢を紙に書いて、
実現に向けて一歩を踏み出せるような
ワークもします。


満月は夢を叶えるため、
不要なものを手放すことを
後押ししてくれます。



みんなで夢を叶えていきましょう♪



もちろんダンスも披露します!



お茶とお菓子は
酵素ジュース「DK-STYLE」の
出川景子さんお手製です。
ぜひご参加ください♪


【イベントページ】


【日時】2019年
12月12日(木)14:00〜16:00
12月12日(木)19:30〜21:30



【参加費】
2500円(お茶・お菓子付き)



【会場】HANARE
(〒693-0076 出雲市矢尾町576)



【ご予約フォーム】






#夢
#夢を応援
#夢を叶える
#満月
#出雲
#島根県
#自然光ダンサー
#髙須賀千江子
#ダンス
#コンテンポラリーダンス
#パリコレへの挑戦
#DKSTYLE
#酵素ジュース
#HANARE