アムステルダム散策 | 出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

一人一人が自然体で輝く生き方をシェア

こんにちは😃

出雲の自然光ダンサーの

髙須賀千江子ですお願い






日曜日はゆっくり
アムステルダム散策しました。





ファッションデザイナーのイリスさんに
会うことばかりに集中しているので、
ほぼ観光してない。。





川と水辺が多いので
気持ちが良いです。




アムステルダムのスーパーには
巻き寿司があります。
なかなか美味しいです。
千切り人参がお寿司に合うと思わなかった!
こんど家で試します。^_^





Coffee&Coconuts
というカフェのオープンサンド。
すごく美味しいんだけど量がすごい。笑
ココナッツミルクのドリンクが美味しくて、
わたしの体に合ってることがわかりました。
これから飲んでみよう!







そしてハイネケンが
オランダの会社と初めて知りました。笑


滞在場所から徒歩数分。
ハイネケンの生ビールは甘味があり、
日本のものと味わいが違っていました。




海外って楽しい♡
あと数日、楽しんでまいります!