加茂小学校に再び☆*: | 出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

一人一人が自然体で輝く生き方をシェア

こんばんは!

出雲の自然光ダンサーの

髙須賀千江子ですお願い


いっぱいの子どもたちとジャンプ!!



加茂小学校に
『コネクト コネクト』
お知らせを兼ねて、
踊りに行ってきました!!



スカーチエの愛ちゃんと
一緒に汗だくで体育館を
駆け回りました!



加茂小の二年生は、
昨年加茂岩倉遺跡(Iwappa!)で
踊ってくれて。


みんなわたしのことを
覚えてくれてました!

「岩倉の振り付けをまだ覚えてるよー!」
って言ってくれました!


嬉しい!


可愛い女子に囲まれ♪

本当はほかにも
たくさんの学年の子
130人がいたけど、
写真撮れなかったー!残念!


5〜6年の子たちは、
最初わたしたちの
ダンスにびっくりしていたけど、
一緒に体育館を走って
ジャンプをしているうちに
どんどん一体になっていきました。



130人で体育館いっぱいに
大きな輪を作りました☆*:


楽しかった!



みんな『コネクト』見に来てくれたらいいな!

みんなの笑顔が見れて嬉しかった!!

先生方もありがとうございました😊



『コネクト コネクト』
まだまだお席に余裕があります!
ぜひ皆さまお出かけ
いただければ幸いです。

○○**○○**○○**○○**○○**
スカーチエ初自主ダンス公演
『コネクト コネクト』



【日時】2019年(30分前開場)
6月29日(土)19:00開演 
6月30日(日)14:00開演

【会場】雲南市チェリヴァホール   大ホール

【料金】前売り:大人2500円、高校生1000円、中学生 500円、小学生以下無料
(当日券:小学生以下以外は500円増し)