野菜高騰中、この機会にぜひウインク





初めてアメトピ掲載しました。


拙いブログにも関わらず

お目にかけていただき

ありがとうございますデレデレデレデレ






今月始めに

自動車税の支払いを済ませた我が家。




自動車税の支払いって

今やキャッシュレスが

主流になっていますが

我が家も毎年の【楽天pay】から

今年は違うものでチャレンジ。




J-Coin pay✨✨



こちらのキャンペーンに

参加してみましたウインクウインク






みずほWalletとJ-Coin payを

連携させて支払いをすると

還元を受けれるというもの。



ちなみにみずほWalletは

みずほ銀行口座がなくても

提携銀行に該当があれば

そちらで登録🆗ですウインク





こちらで

車税39,500円を支払いました‼️




で。

そちらの還元がついに入金。










わかりずらいのですが滝汗滝汗


私の場合、J-Coinは既に

ダウンロードがあったため

新規ユーザーとはならず💦



それでも



みずほWallet

連携特典の

上限4,000円‼️




J-Coin

還元祭りの

上限2,000円‼️



合計6,000円

いただきましたデレデレデレデレ






39,500円に対して6,000円とは

しかも支払い必須なもの‼︎

還元率、ありがたい✨✨


何でも面倒くさがらずに

やってみるものですね。

それが一番大事なんですがなかなか笑い泣き笑い泣き



お支払いまだの方がいたら

ぜひオススメですウインクウインク