イベントバナー



主人の夏のボーナスが出ました✨✨




私立高校+予備校❌2名がいる

絶賛教育費課金中の我が家にとって

夫のボーナスは大きな収入源デレデレデレデレ





しかし。





今回いろいろあてにしすぎて




支給額のうち約70万円は





支出が決まっています笑い泣き笑い泣き





賞与額は手取りで約





¥1,120,000





ありがたい笑い泣き笑い泣き





ここらか仕分けはじまりまして





■住宅ローン 130,000(ボーナス分)

■エアコン代(前回ブログ参照) 200,000

■夏期講習 100,000(高3生)

■自動車保険 80,000(秋に年払い)

■車バッテリー 60,000(先月交換)

■NHK 25,0000(年払い)

■父の日(服✖️2)夫被服 25,000

■夏制服代 30,000

■補填代 20,000

  

+財布にそっと3万笑い泣き(病院代)



70万円

消えるのはやっチーンチーン

残り40万は貯金させていただきました。




冬に向けては大出費が

待ちわびている我が家。





そう。






子供の大学受験。。。





受験料

伴う交通費

抑え入学金

等、



進学する学校が決まる前に

70万〜100万近くは出ることを

想定しています。

進学先にも100万超支払いになりますね。




悲しき課金ゲーム滝汗滝汗

頑張ります。。



花ふるさと納税で食費節約花

我が家で2回以上リピしているものです‼️





花ふるさと納税以外のオススメ花



米油、ホントにオススメです。

さらっとしていて、

普通のサラダ油には戻れません飛び出すハート