「クッピーラムネカフェ」を訪れました!! | 知られざる いろんなもの

知られざる いろんなもの

日本では殆ど知られていない、海外の珍しいものの紹介。

「クッピーラムネカフェ」

というのが行われているという話を知り、

名古屋に行って参りました!!

 

 

言わずと知れた「クッピーラムネ」ですが、

キッチンカーによる期間限定のお店を、

名古屋駅の桜通口、JRゲートタワー1階に出店。

 

その名もクッピーラムネカフェ」です!!

 

8月10日までなので、

この記事を上げた時にはもう終了しています。

(期間中に上げればよかったですが)

 

話のタネには良いですよねこういうの。

 

ちなみに、マスコットのキャラクターデザインは、

太田じろうです。

 

前回の記事で取り上げさせて戴いた方です。

「太田じろうの世界展」と「フドイナザーロフ監督が見たかもしれない《中央アジアの風景》写真展」

 

で、折角名古屋を訪れたので、

名古屋名物ナナちゃんの様子を見に行きました。

 

 

今回は割とまともでしたが、

たまに羽目を外していることがありますよね。

 

よく調べてみると、

1973年生まれとのことなので、

今年でなんと50歳(失礼)!!

 

クッピーラムネカフェでは色々グッズが売られていましたが、

私は実用的なもの、ということで…。

 

 

ノートブックを買わせていただきました!!

勿体なくて使うのに抵抗感ありますが…。

 

クリアファイル、売り切れだったかなあ?

もしあったら買ったかも?

 

というわけで、最近更新が月一になってますけど、

やる事が色々あるので最近はあまり記事が書けなくなっています。

 

気長に次回の記事をご期待ください!!