3月1日
宝塚音楽学校卒業式と
恒例の芸名発表がありました
 


只今、観劇で東京におりますので
バタバタしてタイムリーに芸名を検討できず
今晩
ようやくアレコレ考える時間が出来まして
拙い考察ながら
ちょっと書いてみようと思います☺






新人公演の成績上位者ご挨拶順から

田良さん→彩葉ゆめ
工藤さん→真羽利綺
山本さん→星名りおん
中村心さん→陽悠はれ
市川さん→桃羽ひらり
中村天さん→一斗勇輝 さん

ですね。

田良さん、市川さんは
本名そのまま使われてて愛着があるのですね☺

中村心◯さんは
むちゃくちゃ整ったイケメンなお顔なので
陽悠(ひゆう)って
カッコいいですよね!

個人的には
中村天◯さんの一斗勇輝という芸名が
カッコいいと思います



あと、名前もじりとして
(名前の後ろの数字は成績順の数値です)

※文化祭演劇A日程で娘1をやった溝口さん
→薫乃咲月さん?⑦
これで合ってたら
溝口さん、中卒なのに成績良いし
可愛いし、路線候補ですね!

華愛りりいさん
→御子柴さん?
演劇では重要な阿沙黄のお役でした
大人っぽいハーフ顔でちょっと目立つ感じです

祈宮えれな⑫さんは
廣瀬さんでは?
廣瀬さんも阿沙黄のお役でした
この方もおきゃんな感じのハーフ顔

凜航瑠さんは、南さん?

朝路みつきさんは、橋本さん?

柚月翔さんは、今井さんか河野さん?
庭田さんも柚な本名なので、あり。

※小松さんも本名をバラバラにしたら
杏麗奈さんやし

鏡花くららさんは、本名もじりで
吉住さんやったらステキやし

純れいさんは、湯淺さんやったら
ちょっとオモシロイ本名のばらし方ですね!

※黒川さんも、下のお名前そのもので
史真えみりさんっぽいです



やはり、同世代の方たちなので
名前も似通りがちというか

ゆうさん優有悠
柚さん
あゆさん
陽さん

が複数おられて
そこから芸名がもじられてるかもしれません


月組初舞台で
お顔の写真と共に芸名が発表されるのが
今から楽しみです!



個人的には
文化祭で誰よりもキリリと男役メイクをしてた
(たぶん)木村さんと

真地佑果さん似の中津さんが

どんな芸名にしたか
とても興味があります!