コロナ特攻隊1週間目

今年も
風邪はひいてないが
エ○タックイブをがぶ飲みし
頑張っております!

エ○タックイブは喉に効くので
特攻隊激務でへこたれてきても
飲むと調子が戻るので、なかなかに良い

昨年は、葛根湯をがぶ飲みして
頑張ってたなぁ…


昨日は、雪組❄の
宝塚大劇場初日も開演
ちょっと微妙な心情ではあるけど…
せやけど、雪組ファンは
涙、涙やったことでしょう!!
皆、元気な贔屓を見たいやん!






忙殺の日々、
ふと見上げたら紅葉

忙しくて、心が亡くなってるので
青空と紅い紅葉が沁みるわぁ〜〜
(相変わらず
残業、残業のブラックな日々や💦💦)



人混みを避けて京都の紅葉を観るために
以前はママチャリで
左京区、洛北の田舎まで遠征していた(笑)

実相院
遠い(笑)

何年か前に寺院建物内の
写真撮影が禁止になったので
観光客さんも減りましたよ。


三宝院
とんでもないところにある(笑)

たいした紅葉ではないけれど
やはり歴史的保存物の白壁や
三重塔と共に写ると
THE京都!やと思う。


八瀬 瑠璃光院
たぶん此方は
今週で紅葉も終わるだろう
来週は色褪せて無理なんちゃうかな?

この週末は激混みでしょう
 



八瀬や大原辺りは
京都駅や市内洛中に比べて、2〜3℃
気温が低いので紅葉が終わるのも早いよ




今年は
コロナ特攻隊やし
紅葉狩りには行きません!



だが今日は、花組の
柚香光スペシャルコンサート
『BE SHINING!!』
ライブビューイングには
行くけれども!!

なので、私は
来週雪組
再来週の神戸で
ナマ柚香光
観るまでは

死んでも生き延びます!!