土曜日に
宝塚宙組の『FLY WITH ME』
ライブビューイング行ってきました!


映画館でエンジェルになってきた(笑)けど
面白かったわ〜〜☺



でさ、京都のライブビューイング、今回も
おばあちゃん率が高かったんやけどさ
最後の『道』とかで
両隣おばあちゃんとおばさんむっちゃ号泣
しててさ

真風、どれだけ
高齢者を泣かせるねん!!!
って、感じやったわ😭😭💦
罪な、真風よ。。。


でもさ、16年間?ずっと成長を見続けてきたから、寂しさもひとしおなんやろな〜〜😭と思った。……私は泣けへんけど。


今回は、頭のおかしい人が隣でなく良かった
2つ向こうの席のおばあちゃんは
上映中も よー喋ってたけど(笑)
久々に、平和な京都ライビュでした♥

↓↓↓酷い京都ライブビューイング😡💢

そしてね、
さすが私1番のお気に入りショー演出家  野口氏だけあって
夢夢しいし
豪華やし
お洒落やし
楽しかった♥

しかしさ、
冒頭から真風が白濱亜嵐作のテーマ曲?を
何か歌いづらそうにしてるな〜と思ってたら

ChooChooTRAINとか
事故ってて
悲劇やったね
そして、歌舞伎でChooChooTRAINって…💦

そこまで誤魔化さなあかんほど
歌えんかったんか、真風…


銀河鉄道999も
前の月組舞浜で、ちなっちゃんが完璧に歌い上げたからか
(CD欲しいくらいやったわ♥)
遠慮がちに
じゅっちゃんに歌わせてたし

R.Y.U.S.E.I.は
ボレロアレンジとかやし

ザイル側、よう妥協したな…
って、感じやったね…

それほど、真風のリズム感と滑舌では
平成歌謡は無理なんか〜〜😭💦と思った。

まぁ、ザイルのボーカルは歌うま選抜やから
現ヅカからは、こっちゃんレベルしか太刀打ちできんわな。


なので、真風はどちらかと言えば
曲の間や作詞の余韻を楽しむ昭和歌謡だから
『勝手にしやがれ』
『浪漫飛行』は
水を得た魚🐟
やって、楽しそうに歌ってたね♥
それはそれで、とても素敵 真風やったし。


何か、真風の歌えないリズムのところは
キキちゃんに歌わせればいいのに〜〜
可哀想~〜とか、おもってしまったが

そこはやはり、LDHグループとしては
TOPと2番手を混ぜたらアカンのやな…と
思いました。
(月組はめちゃくちゃ混ぜてたやん!
年上2番手やから、状況が ちゃうの?)


HIGH & LOWのお披露目もありなかなか多彩で、退屈もなく、面白かった♥


以前より、次はヅカでヤンキー話か!?と
少々、ブルーに思ってたけど
キキちゃんの動くRocky見たらもう最高♥
やったわ。

カッコ良すぎる!!!!!

(ポスターの10倍くらいカッコ良かったわ
キキちゃん♥)

実物も、キレるナイフみたいな悪い男感が出てて、凄かったよね〜〜〜
ピンクのサングラスもめっちゃ似合ってたし



『めぐり会いはふたたび』で
何故かいきなりこっちゃんに堕ちた私だが
『HIGH & LOW』で
またいきなり
芹香斗亜堕ち
しそうな悪寒がする…😱😱

HIGH & LOW
良席狙うわ!



◎潤 花 氏
ザイルのキレキレダンスを
完璧に踊りこなしてたNo.1は
この人やと思う。
黒柳徹子でボケるのも美味かったし

想像以上に凄い人かもしれん


◎紫藤りゅう 氏
3番目扱いに泣いた😭
最近、カルトワイン東京が売れてないらしく
(会場もブリリアで最悪やし、会なし下級生まで東京初日チケット買え買えがきてるらしい)

誰か欲しい人を知らないか?LINEがウザイので

個人的黒い感情で(すみません💦)
そんなにカルトワインがチケット捌けないメンバーなら、もう、宙組は、しどりゅーちゃん上げをすれば良いと思うわ!!!

しどりゅーちゃん!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれ!!!


◎鷹翔千空 氏
こってぃのローマ字表記が謎に長く感心した

ナニーロ アンバサダー問題で、
最近、元気がなかった感のこってぃだったが
ポスター入りした事もあり?
むっちゃ張り切ってキメてて微笑ましかった。
鬼邪高校頑張れ💪まだ、ちょっと弱いぞ。


◎亜音有星 さま
最近堂々としてキラキラスター感が増した✨
折れずに頑張ってほしい!!!
宙初の生え抜きTOPで良いんじゃないか?


◎秋音光 氏
やはりこの人の美しさと華やかさと人気は
まだまだ宙組に必要ですね。
また、ショースター客席降り職人の勇姿が見られる日が、早く来ますように!!!
あきも氏にも、まだまだ頑張ってほしい💪☺️✨


目が足らなすぎて
きよ、りせなる、サラちゃん、山吹さんを
全然探せなかった。
いろんなコーラスが上手いなぁ…と思ってたら
流石のすずこちゃん!
が、メンバーインしてたからかしら?

野口氏は、何やかんやでも
真風氏の『セクシー』
が、むっちゃお気に入り😍
なんだと、認知もした(笑)
またSMの映像使って笑われてたしな。




そして、昨日は
雪組大千秋楽
 
夢介やし、
全然見に行こうとも思わなかったが

このTwitter流れてきて
泣いたわーーー😭😭💦


あやなちゃん、退団してからも

98期とか翔ちゃんとかと組んでくれたら

見に行きたいわ〜〜♥



綾凰華さま。

お疲れ様でした🙇🙇🙇

素敵な舞台と思い出をありがとう♥


あやなちゃんは、本当に

エレガントで綺麗でフェアリーやった🌹💓