宝塚月組
『Rain on Neptune』
京都TOHOシネマ二条で
ライビュ行ってきました♥




懐かしいわ、舞浜〜♥

美弥ちゃんの退団後すぐの
firstコンサートで行ったわ。
ちょうどコロナの前の夏やったなぁ…

舞浜月組、
むっちゃ誘われた〜
サイドの前方2日分とか
昨日も、ちゃう人から
「千秋楽行かん?結構ええ席やで」とか。

現地に行けなくてすみません💦


✨Rain on Neptune✨
ひたすられいこちゃんの美の暴力やったわ✨

↑↑↑間宮祥太朗さんに
似てへんか!?


↓↓↓公演発表された当時
「1ミリも解らん!!」と
ツイートされ、話題になった
東大卒タカヤ氏の説明(笑)

皆、恐る恐る(笑)
舞浜行った事と思いますが
公演見てみたら
話は想像以上に単純でわかりやすかったね。

韓流ドラマみたいな
ベタな展開やったわ笑

しかし、タカヤ氏の世界観
むっちゃ良かったよね☺

あのお洋服たち、なんて言うのかしら?
ゴシックロリータ?モード系?

るうさんとさち花さんの衣装が
むちゃくちゃ良かった✨✨



そして、何と言っても冒頭から
白薔薇のように妖艶な
マスク?ベール?を被る事で
外気毒?ウィルスから守られる
設定の世界(地球)というのが
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュンっ!!と
来たわ。

退廃する黒世界地球上で
危うくて儚ないのに
それでも必死に生きる
白い人間達の対比が
美しすぎて♥

タカヤ氏、
デビュー?の出島小宇宙戦争が詰め込みすぎで何やりたいのか解らず難しかったし

東大卒の頭脳やし

ハードル高すぎて
どうしようか?と思ってたけど
なかなか、やりおる。

私的には
元禄バロックロック世界観が
むちゃくちゃ好き♥

今回の3作目?で
宝塚ベタセオリー
ラブ💞キュン♥を
ストーリーと言い
セリフと言い
完璧に入れて来たので
今後も期待しかない!
君ごと盗んでみせる😏♥
とかさ。射抜かれたよね、あのセリフ。


うえくみ氏 無き後、
さっしー氏とタカヤ氏には大期待よ。

さっしー氏には宝塚セオリーの
ラブ♥キュン♥♥を、

タカヤ氏には、お涙頂戴(༎ຶ⌑༎ຶ)を

強化して頂き、頑張ってほしい😍




そして、ショー✨

タカヤ氏、これから
ショー演出もして下さい♥

あんな夢夢しいお芝居の
世界観を創設できるのなら
私の大好きな野口氏の
豪華絢爛ショーさえも
凌駕できる才能あると思う。



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 
月城かなと 氏
れいこちゃんさ、美しすぎるのを逆手に取り
もう、ちぎちゃんみたいに振り切らせて
⒉5売りしたらどうやろか?

銀河鉄道999TAKARAZUKAとして
綺麗すぎる鉄郎とか、ええと思う。
夢夢しいのに人間くさいギャップ、
れいこちゃんなら完璧に演じられると思う
シティハンターよりお客さん呼べそうじゃ?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 
海乃美月 氏
やはり、れこうみは安定感あって凄いわ。
うみちゃんのデュエダンにおける
体幹づかいなんて、神がかってたわ。

コンサートステージ上の
高所なのに、狭くて更に回ってるとこで
派手に踊りながらディズニー歌ってたのは
度胸どんだけあるねん!!と、たまげたよ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 
鳳月杏 氏
私的に、銀河鉄道999と1789が胸熱やった
もう「何してもカッコイイ」領域ですね、
ちなっちゃんは。
きらきらショースターや✨

拍手、難しかった(笑)
フルスイングの裏拍子もめちゃくちゃやったもん、月組(笑)月担、ガンバレ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 
光月るう 氏
るみこ、弾けてて楽しそうで、涙出たわ😭
組長になって3年半。
たまみや戦争やら、たまさく論争やら
絶対、苦労してるよな、るみこ…
現体制、本当に芝居の月組らしくなったし
そして、るうさんも必須の存在感やし
幸せになってほしいわ、るみこ。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆
白雪さち花 氏
私、この人の存在が意味不明やったけど
やっぱり芝居の月組にはむっちゃ必要やわ
モード系ゴスロリ、あの歳で
あの美脚で、完璧に着こなしてて感服した

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 
春海ゆう 氏
本日のライビュ インパクト👑No.1は、
宇宙戦艦ヤマトを歌う瞬間のぐっさんが
完璧なカメラ目線で狙いすまして
破顔すぎる笑みを、全国にお届けした事です。

あんなスターオーラなぐっさん、
初めて見た!(笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
白河りり 氏
SNSで話題だったけど、コブラ、上手すぎ!
アニソン歌手、顔負けやわ、ほんと。

私はMistyStationが大好きなので
アニソンが上手かった まさおを思い出した
あの人のリズム感は、宝塚でも最高レベル

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
英 かおと 氏
うーちゃんはもっと上がっても良いと思う
99期やから、上げ辛いのか??
今後、ほってぃーと一緒に上げていこうや。

だって、ショーの群舞で
センターの美しすぎるれいこちゃんから
カメラが後ろをグッと抜くと
美しい方たちの面子は
うーちゃんと、
かのんちゃん(彩音星凪)と、
るおりあ(瑠皇りあ)やったから。