第6043の解体ーゼニ儲けの邪魔をするものは生かしておかない part 4 | 世界解体

世界解体

知らないことは ボクらの道を狭くする
情報の海と訣別し 本当に必要な知識を今 ものにするんだ
世界解体は その力強い 道連れだ!

いらんことを言う奴は・・・

ゼニ儲けの邪魔をするものは生かしておかない

大メディアには出られない・・・

逆に言えば、大メディアに登場する奴は

既得権益者にかしずいて生きる奴ら

だってことだ。

大きなメディアっていうものはもう既に少数の超富裕層に押さえられている。
そんな彼らの錬金術に水をさすようなことを言ったりやったりするようなニンゲンなんてのは、彼らにとっては

即刻排除の対象

なんだよね。

地上波テレビなんかはさ、ドコを見てもほぼほぼ同じような論調、批評、意見、考えが並んでしまうのはまったくもって自然なこと。

利益のためなら平気でウソをつく

し、そのウソを暴こうものならゼッタイに許さないんだよ。

さらに・・・