第6026の解体ー危機感 | 世界解体

世界解体

知らないことは ボクらの道を狭くする
情報の海と訣別し 本当に必要な知識を今 ものにするんだ
世界解体は その力強い 道連れだ!

バカ丸出しの・・・

危機感

選挙が終わった・・・

都民じゃないので直接の関係はなかったけど、まったくもって徹頭徹尾情けない選挙だったよね。

今のこの国の、このセカイの状況で

あってはならない全行程

だと思うんだよ。

しかしながら、この国に住まうニンゲンの現状はこんなもの。
危機感なんてこれっぽっちもなかったんじゃないかな?

危機感というのは「今のままでは危ないという不安や緊迫感」のこと。
今のニホンに暮らすニンゲンたちは、今のままでは危ないなんてちっとも思っていないし、切迫するような不安も焦りもなく、セカイの情勢なんてほとんど知らず、

油断しまくっているウスノロ

だと言うしかないだろう。

そんな有様だから、ここでハッキリ言っておくけど、今は途轍もなくヤバい状況なんだよ。
この国のことだけに止まらず、セカイ中どこもかしこもヤバいんだよ。

いつまでもぬるま湯に浸かって、アタマの中お花畑状態では、この先トンデモナイ災厄が待っているということだけは分かっておこうよ。ね。