第6024の解体ー搾り取られる仕組み part 7 | 世界解体

世界解体

知らないことは ボクらの道を狭くする
情報の海と訣別し 本当に必要な知識を今 ものにするんだ
世界解体は その力強い 道連れだ!

ニンゲンというのは・・・

搾り取られる仕組み

愚かで・・・

ホントにズルいイキモノなんだよね。

搾り取る側は何が何でも搾り取ることを止めることはない。
っそして、搾り取る側であること、その権利を明け渡すことはないんだ。

何としてでもその権利に縋り付く

んだよ。

これがいわゆる「上層階級」と言っても良いし、「既得権益者」と言っても良い。
権威のある者というのは

ほぼ例外なく人格的に卑しい

もちろん、善いヒトもいるけど、全体で見れば、この見方が覆ることはないんだ。

ボクらももうそろそろこんなカンタンな構図は理解した方が良い。
脳みそまで搾り取られたんじゃなければね。