第6015の解体ーウイルスはあるのか? その8 | 世界解体

世界解体

知らないことは ボクらの道を狭くする
情報の海と訣別し 本当に必要な知識を今 ものにするんだ
世界解体は その力強い 道連れだ!

ここでシンプルな・・・

ウイルスはあるのか?

問いを立てよう。

そもそも自力移動出来ない半生物がどうやってヒトからヒトへ乗り移り、それぞれをビョーキにしていくのか?

医学界、科学をまとった見解はこうだ。
唾液や呼気の中に含まれ、咳やくしゃみで伝播する・・・

ザンネンながら

その現場を見たものはいない

んだよね。

ウイルスちゃんが唾液タクシーを乗り継いで、体内から体外へと旅をする記念写真はないんだ。
それなのに、科学的であるという偽りのマントを纏った医学は今日も喧伝するんだよ。

半生物であるウイルスは

ボクらをビョーキにする気満々

だとね。

ここまでくるともうお笑いだよね・・・