第6005の解体ー権威を転覆させる | 世界解体

世界解体

知らないことは ボクらの道を狭くする
情報の海と訣別し 本当に必要な知識を今 ものにするんだ
世界解体は その力強い 道連れだ!

当然のことのようにボクらに・・・

権威を転覆させる

命令を下す・・・

それが国体、その仕組み、さらにはその具体的な動きの一つである政治だね。

ボクらはひとりの例外もなくその生まれに縛られる。
生まれた時代に縛られ、地球に縛られ、宗教に縛られ、民族に縛られ、国に縛られ、地域に縛られ、生まれ育つ環境に縛られるんだ。要するに、

それぞれのルールに服従させられる

ということ。

その中でも政治、国家による縛りはとても強いものだ。
その国のルールに従うことが出来なければ、文字通りボクらの自由は奪われることになる。
確保され、投獄され、処罰され、場合によってはその命まで奪われることになるんだよ。

「え〜〜今のニホンにそんなことないよ〜」なんて思っているのだとしたらそれは大間違い。
もはやボクらには思うことを発言する自由すらなく、与えられる情報は徹底的に統制され、今後ますますその流れは強化され、

やがては完全に管理される

ことになる。

勘の鈍いヒトたちはまだこのことが分かっていないようだけど、分かっていようがいまいがそんなことにはまったく関係なく、シナリオは着々と進んでいる。

それに抗うには、ボクらは転覆させるしかない。
何を? 政治を? 国を?

いやいや、そうじゃないよ。
ボクらが転覆させるのは、これまでのジブン。それ以外にない。
ないんだよ。