第5945の解体ー防衛費 part 4 | 世界解体

世界解体

知らないことは ボクらの道を狭くする
情報の海と訣別し 本当に必要な知識を今 ものにするんだ
世界解体は その力強い 道連れだ!

もうお分かりですよね・・・

防衛費

この国の防衛費が増えて・・・

誰がおいしい思いをするのか?

まったくもっておかしなことが罷り通るヨノナカというか、お国だよねえ。

増額された大部分はアメリカに流れる。
しかし、単純にアメリカという国が吸い上げるのではなく、その主体となるのは軍需産業だよね。

でも、それで終わりじゃない。
そんな軍需産業を支配している少数の者どもがいる。

彼らはアメリカや中国やロシアやフランス、イギリス、もちろんニホンなんて国単位ではない。

彼らは彼らのみ

なんだね。

どこに所属しているワケでもなく、何かに帰属しているのでもない。
ある意味では、

この世の支配者

だとでも思っているのではないかな、ジブンたちではさ。