第5323の解体ーひとりで出来ること | 世界解体

世界解体

知らないことは ボクらの道を狭くする
情報の海と訣別し 本当に必要な知識を今 ものにするんだ
世界解体は その力強い 道連れだ!

徒党なんて組まなくて良い・・・

ひとりで出来ること

誰かに守ってもらおうなんて・・・

考えていることは、恥なんだよ。

でも、実際は多くのヒトはそうではない。
誰かと同じように感じ、考え、多くのヒトが支持するものを同じように支持し、誰かが良いと言ったものをほぼ無条件に取り込んでいく。

他と違うということで疎外されることを恐れ、他と違うということで目立つことを避け、

他と違うことをジブンの中から駆逐して

生きてきたんだよね。

そりゃ出来損ないの注射だって粛々と打つことだろう。
悪どいことをしていると分かっていながら、そんなことを平気でしている組織や団体、企業に属することでチマチマしたジブンの生活を守っていくことのみに注力していく。

まあカンタンに言えば

それだけジブンに自信がないだけ

のことなんだよね。

そうであれば仕方ない。
それ以外の選択なんて出来るはずもない。

ここでハッキリとしておこう。
徒党を組んでしか何も出来ないニンゲンというのは、結局

ジブンを鍛えることを何もしなかった

ということだ、突き詰めればね。

さあ、まずは反論をどうぞ。
ここからジックリと解き明かしていくからね。