多次元宇宙を自由に行き来できる「モノ」 | 旧ツイッター『平和を愛する世界人』BOT、中の人(韓国在住36万双)が成功哲学・スピリチュアルを斬る

旧ツイッター『平和を愛する世界人』BOT、中の人(韓国在住36万双)が成功哲学・スピリチュアルを斬る

旧ツイッター『平和を愛する世界人』BOT作成者が140字では語りきれないことをつぶやいています。旧統一教会や統一原理のことだけではなく、成功哲学や引き寄せの法則、オカルト、陰謀論、現代物理学・情報工学、その他スピリチュアル系のことも書いていきたいと思います。

「4つの力」を媒介する粒子のうち、
重力を媒介する重力子(グラビトン)のみが
次元を超越して動く事が出来るそうです。

4つの力のうち重力のみが異常に弱い理由はここにある、と
リサ・ランドール博士も言われております。


11次元の膜宇宙3-5(5分20秒~)


これは物理学上の問題アップですが、
スピリチュアル系で言われる「時空を超越するモノ」
たとえば神とか天使とか、霊魂とか、
「念」とか「虫の知らせ」とか「テレパシー」とか、
こういったモノにも重力子、グラビトンが
関係しているんじゃないか?なんてふと思ったので
メモ代わりに記事にしています。

早朝は思いついた事をかなりそのまま書いておりますので
深い突っ込みはご容赦お願い致しますm(_ _)m


そういえば、不思議の国のアリスも
最初は重力の力で「不思議の国」に行きましたね・・・


不思議の国のアリス (角川文庫)/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥460
Amazon.co.jp