絶対痩せたい人のためのダイエット法【可愛くなるスイッチON】 | ~たけし、タモリも…「1日1食」で熟睡&疲れナシ~

~たけし、タモリも…「1日1食」で熟睡&疲れナシ~

『無敵の「1日1食」 疲れ知らずで頭が冴える!』
さあ、元気に歳でもとりますか!それに女性は明日の美しさを迎えにいこう。

冬休みの間ちょっとおサボりしてたコも、もっと自分を磨きたいコも、ガラッと雰囲気を変えたいコも! 

 

最新ビューティを取り入れれば怖いものなし! 可愛くなるスイッチを入れて、今年の春をキュートに迎えよう。

 

ってことで、今回はいますぐ痩せたい人のためのダイエット法をご紹介します! >>オリジナル記事を読む! 【可愛くなるスイッチON】絶対痩せたい人のためのダイエット法

きのこづくしで1ヵ月2キロ減!

1日のうちに1食だけきのこ料理メニューに置き換えるだけで簡単にできちゃう「Mプランダイエット」で健康痩せ! ある1日のメニュー 朝→ヨーグルト 昼→おにぎりとゆで卵 夜→きのここんにゃくラーメン鍋 1日の食事にきのこ類を入れるダイエット法。

 

満腹感も得られるから、我慢している感も少なくて続けやすい by YouTuber 鹿の間さん 鹿の間さんのお気に入りメニューは、きのここんにゃくラーメン鍋。ダイエット中はタンパク質も摂取すると◎。

楽しく踊って一石二鳥なK-POPダンスダイエット

YouTubeやインスタのリールで流れてくるK-POPダンスにサチもハマり中。たくさん踊ってシェイプアップしちゃお♪

 

 YouTube動画にも出したけど、K-POPダンスを教えてくれるAri先生にレッスンを受けて本格的にやってるよ。

 

by ViViモデル 藤井サチ 楽しく踊ってシェイプアップ! Ari先生にレッスンを受けたい人は、インスタやTwitterのDMから問い合わせてみて! Instagram@ari_aripei Twitter@pintsukuchi

むくみ解消ギアで速攻細脚!

むくんでパンパンになってしまった脚をすっきりともみほぐしたいなら、ギアに頼るのが一番! 気持ち良くケアしてスッキリ脚になろう☆

ローラーとマグネシウムミストの合わせ技!

アスリートのケアにも使われるニードルローラーはむくみ解消に◎ by 美容ライター 中川知春さん ボディ メディテーション ローラー ¥20000、同 ミスト 200ml ¥5000/EKATO. 

 

●商品情報はViVi2021年3月号のものです。 足先から頭までケアできるローラーとマグネシウム入りミスト。

むくみ&こりほぐしに気持ち良すぎるガン!

まるでマシンガンのような見た目のギアは、こりほぐしに最適 by 美容ライター 与儀昇平さん マイトレックス リバイブ ¥19800/創通メディカル 

 

●商品情報はViVi2021年3月号のものです。 5種のアタッチメント付きで、全身ケア!

エステもサブスクの時代へ!セルフエステで可愛いを作る!

「エステは高いからいけない!」なんて思っている人も、月額5000円台から通えるから、無理なくキレイが手に入っちゃう。 

 

最新機器もたくさん揃っているから、行くのが楽しくなります♪ by 美容ライター 戸塚真琴さん じぶん de エステ 有楽町マルイ店 東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町マルイ5F 営業時間:11時~21時 年中無休 プラン:1回45分デイタイム利用¥5980~(1ヵ月通い放題)