こんばんは。

ジメジメとした日が続きますね。

なにかスッキリしないというか。


前回のブログで6月はもう

休みはないと書きましたが

今回は1ヶ月以上?ぶりに

一日休みでした。


休みでした、というか

まぁ仕事あったんですが

休みました。


どうも働きすぎて

身体が悲鳴を上げたのか

免疫力が下がったのか

体全体に

じんましん?帯状疱疹?

が広がりまして😅

3週間前から

何かかゆいかな?

位の症状が出まして。

ここ1週間で

あっという間に

上半身と下半身に😨

さすがにまずいなと思ったので

今日は仕事場にいかずに休みました。

まだまだいけると思ったんですが

健康第一ということで。


仕事のことを考えず

今日は1日体を動かしたり

ダラッと休んだり

Switch触ったり

ゆっくりしました。

ちょっとはストレス発散できたかなと

思います。


今は鬼滅の刃観てます。

そうそう、仕事の出張先に

バーミヤンがあったので

鬼滅の刃コラボメニュー頼んでみました。


猪之助の肉まん
目が笑
味は普通の肉まんでした。

後これ、4月に出張先で撮った桜
きれいに撮ったので載せようと思って
忘れてたので笑

毎日仕事しながらも、仕事終わりや
出張先でちょこちょこと
ストレス発散しようとは
していましたので
また、そのうちブログに書きますので
見てくださいね。

ではでは、また。
おやすみなさい。