【31】0618 阪神-日ハム@甲子園 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

セパ交流戦、残り1試合を観戦へ!



阪神甲子園球場野球


日ハム


雨天中止になった振替試合が行われた。







先に2勝されてる日ハムに、なんとか1勝したい交流戦最終試合。

いつもと見てる景色が逆なのは…






この日はいつものライトスタンドではなく、ブリーズシート(3塁側内野)

あーちゃんが、お兄様の持ってる年席に誘ってくれたのだ爆笑音譜


ありがたすぎるお願い


選手がめっちゃ近いし、阪神のベンチが丸見え目

目が悪いのでちゃんとは見えてないんですけどねw







今期29回目の甲子園で、やっと初めて近くで確認した 2023年日本一のパネル下矢印

感慨深いわおねがい







朝は豪雨だったのに、阪神園芸さんの神技で全然そんなこと忘れるくらいの甲子園キラキラ

でももし雨でもこの席だったら全然濡れないよね〜ニヤリ







テーブルが付いてるのも嬉しいグッ







あーちゃんにもらったお菓子とかいっぱい並べてテーブルをフル活用気づき

あーちゃんってば、お菓子のチョイスがイケてる合格







で、試合ですが…



お互い点の入らないまま進んでる。



なので、



我が阪神タイガース側に初ヒットが出ただけで大興奮拍手テルの守備に大拍手拍手

それぐらいしか喜ぶ状況にならないという状況&ノーノー恐怖症グラサン




そんな中、5回裏。

四球、相手のエラー、ヒットも絡めながらの1アウト満塁!



好投してきた村上投手に変わって代打原口選手だが、ファウルフライを取られてアウトショック

でもここ1アウトやったしタッチアップしてほしかったなー。あーちゃんと嘆く汗




…と、そんな次のバッターは近本選手ハート

やってくれましたーーー!!

タイムリーで1点先制キラキラ

しつこいようだがホントはここでもう1点欲しかったけど。




そして、梅ちゃんが1,000試合出場を達成拍手






あーちゃんと、乾杯生ビール

いや〜、いい日だ爆笑







なんて喜ぶも束の間。



7回には日ハムに1点を返されて同点のまま延長線へチュー



同点以降、両チームの出てくる投手みんな共に好投でなかなか点の入らない展開。



なんかもう同点とかで終わるやつかなーうーんなんて思い始めた11回裏。



代打で出た豊田選手がヒットを放ち、最後は梅ちゃんの打席でまさかの相手投手の暴投によりサヨナラ勝ちトラ



なんであれ、サヨナラはテンション上がるアップ








ヒーローはもちろん、梅ちゃんソロ

昨日お誕生日、今日1,000試合出場達成、そしてサヨナラの打席100点


もってるなーーーグッグッグッ


梅ちゃんおめでとう拍手






私は梅ちゃんのしっかり答えてくれながらもファン思いのヒーローインタビューが大好きだちゅー





もちろん、ヒロインの締めは


コール&レスポンス!




21日もーー!




勝つばい!






勝利の六甲おろし

注意音出ます



以上、梅雨入り前の甲子園からお届けしました真顔






ランキングに参加しています。 

読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆

 ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記