【ユニバ】THE ラスト! | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

土曜日はここへ。



THE ラスト ユニバ

映画のタイトルっぽく書いてるけどw

年パスがあと数日で切れるので、この年パスではとりあえずラストのユニバ真顔







朝9:00過ぎに着いた時にはそこまでの混雑もなく、天気も良くて最高のスタートルンルン

まずは、安定のハリドリに乗ります流れ星

シングルライダーで50分って書かれてたけど30分ぐらいで乗れたから良かった!

だってめっちゃ暑いしアセアセ


このライドは、設置されている5曲から好きな1曲を選んで聴きながら乗るジェットコースターなのだが、最後はやっぱりドリカムいっといた。

大阪LOVER USJバージョンっすよチュー

やっぱり合うハート








いつも夕景を撮りがちなメルズドライブインも、昼見てもいいな音符と思ったり。








この日の朝食はこちら


アミティ ランディングレストラン

ジョーズエリアにあるレストランナイフとフォーク

残念ながらアトラクションのジョーズはメンテナンス中で運休だった。

久しぶりに乗りたかったな悲しい







JAWSがくるぞ!〜クリームソーダ・ロールケーキ〜

と、アイスコーヒー

朝食食べずに出てきたので、めっちゃホットコーヒーの気分だったけど、あまりの暑さにアイスコーヒーでキメる。

キメる?w







私はこの青いケーキが大好きなのだブルーハート

ソーダ味の爽やかなケーキと、ホイップクリーム。

上のグミもうまし!

でもなんか前食べた時より小っさくなってる気が…不安

いや、気のせい、気のせい真顔







この後、フライングダイナソーへ。

今回一番後ろの席だったのだが、最前列席の次に怖いのはこの席かも知れない滝汗

最初に登ってるところで、上りきる前から加速つくし、ずーーっとめっちゃ引っ張られる感じの速さ滝汗

これは、叫んだわ〜ニヤニヤ

楽しすぎるちゅー







ジュラシックのエリアを抜けてウロウロ歩いてたら、前から観たかったけどタイミング合わなかったショーの時間にちょうど出会した!!


クロミ・ライブ

クロミちゃんとマイメロちゃんのライブショー。






私はサンリオのキャラクターにはあまり詳しくなく、ましてキャラの性格にまで精通してないけど…

このショー観て、私、マイメロちゃんとはお友達になれそうにないわ〜笑い泣き








次に、ミニオンパークにて。



イースターコスのミニオングリに出会うピンクハート

かわいい〜ピンクハート


前に並んでたお姉さんがめっちゃいっぱい写真撮ってくれたありがとう〜







お昼ごはんはこちらで。

ワーフ・カフェ

食べ歩きできるホットドッグとかのお店。






乾杯生ビール

…てか、この風情が無さすぎるカップにいつから変わった!?

残念すぎるデザインやわ〜えーん汗

もっとかわいいやつ希望!


しかも前はプラカップだったのに。てか、甲子園もこんな紙のやつに変わったらイヤやなあせるとか考えてしまうとこw








ホットドッグ生ビール

ずっとこの紙コップで行くんかな?汗








この時期は、パーク内の紫陽花がキレイラブ







そして、本日の目的もここですよ。

スーパーニンテンドーワールド

マリカー連続乗り、自分的にはなかなかの得点で納得のラストチャレンジを終えたニヤリ








クッパよ、来年の冬また来るからねバイバイ







朝はあんなに晴れていたのに、曇ってきてる。







そうそう、最後にこれ食べとこルンルン


ヒロアカのチュリトス


デクの“ワン・フォー・オール”チョコレートチュリトス〜ピスタチオ〜

おいしい〜ピンクハート

クリームの部分がめちゃくちゃおいしいのよねぇラブラブ


甲子園でもこんなチュリトス売って欲しいなー。

チョコレートチュリトスにバナナとダークチョコソースで、上に阪神のマーク貼り付けてあるのとか。あと、ラッキーちゃんのいちごクリームのとか、トラッキーのキャラメル味とか♪←すぐ甲子園w






そんなこと考えてたら、雨降ってきたー!帰ろー爆笑


あー、やっぱりユニバの年パスは最強キラキラ

来年の冬、また年パスホルダーになって帰って来るからね〜バイバイ







ランキングに参加しています。 

読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記