【24】0604 阪神-楽天@甲子園 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

甲子園に帰ってきた阪神タイガースを応援するため、昨日もこちらへ


阪神甲子園球場野球


楽天






私が到着した4回裏に阪神が先制〜爆笑



…と、喜んだのも束の間真顔





すぐに1点返され絶望






結果、

延長10回に2点入れられてそのまま阪神の負けネガティブ





10回表に楽天に2点入れられた時、今年初めて試合終了を待たずに球場を出た。



だってね、本当にこの裏で2点入る感じしかなかったし、それまでに何度チャンスがあっても、しかも相手の出した四球とかそんなんで得てても点入らない。



なんなら4回裏にあと2点ぐらい入れられそうやったのに。



これだけ打てなかったら、そりゃあ投手にも負担かかりまくるよね悲しい



才木くんが止めてくれた連敗で流れを変えなきゃいけなかった試合。ところが、いつもとおなじだったのが残念悲しい






帰りながらも阪神電車の中ではスマホでみんなが試合観戦ニヤニヤ

みんなイヤホンとかつけずに音出してて、その誰かのスマホを周りのみんなが覗き込んで一喜一憂しながら帰りましたとさ。

もちろん最後は一憂のほうです泣






ランキングに参加しています。 

読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記