【ユニバ】ミニオンフードと、マリカー | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

プロ野球デトックス日、2日目はこちらへ



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

いい天気〜ルンルン




やって来たのは朝8:30すぎ。

目的の為めっちゃはりきったチョキ




もうすぐ年パスの期限が切れるので、その前にやっておきたいことがあるのだ。


なので、この日はソロユニバ。


やっておきたいことはまた最後にニコニコ

その時間帯しか整理券取れなかったのよ〜あせる







まず、ささっとバックドロップに乗って叫びまくった後は、前行けなかったアトラクションを体験しよう。



僕のヒーローアカデミア ザ・リアル 4-D

ハラハラドキドキはなかったけど、ストーリーはおもしろかった音譜


でもやっぱり、セサミストリートのクッキーの香りがしてきたりしてたあの4-Dが好きだったなぁラブラブ







朝食はここで食べるつもりだったのでこちらへ

ビバリーヒルズ・ブランジェリー

先週も来たのにまたここ。笑

てか、この写真から右側に写り込んでる白い服のお嬢さん、めちゃくちゃスタイルいいやーーん❤︎うらやまです。







USJで朝食をコーヒー

すっかり映画の主人公に…ならないけれど、テラス席で優雅にいただいてみるショートケーキ







ハッピー・イースター!ショートケーキ

前に来た時に、こっちもいいな♪と迷ってたほうのケーキショートケーキ


美味しい〜ピンクハート

スポンジはしっとりしてるし、クリームもちゃんと美味しい生クリーム。

上の卵は中から何かじゅわ〜ってソースみたいなのが出てきた。楽しいゲラゲラ音譜








次はこちらへ。


名探偵コナン 4-D ライブショー〜星空の宝石〜

前、ターミネーターやってたところにできたアトラクション。


前説の部屋で、綾小路麗華さんみたいな濃いめキャラ出てきてめっちゃおもしろかった爆笑

え、ここにいた?みたいな。笑

でも毒舌客いじりはなかったです悲しい


私、実はコナン見たことないんですが、それでも面白かった飛び出すハート








このあと、ミニオン・パーク



イースターバージョンのミニオン・パークの装飾がかわいい飛び出すハート










そして、また甘いもの食べる真顔

デリシャス・ミー!ザ・クッキー・キッチン






これも食べたかったの〜ちゅー

ハチャメチャ イースターエッグ?クッキーサンド〜カスタード&フルーツ〜

めちゃくちゃかわいいピンクハート






中はこんな感じに、カラフルな色々フルーツとクリーム、カスタードクリームが入ってる。

クッキーはほろほろでしっとりしてて、中のクリームやフルーツと一緒になるとケーキみたい!

なんか、最高にこれ美味しかったグッ







で、この前運休してて乗れなかった

フライング・ダイナソー

今回は、無事に乗れたOK

土曜日なのにシングルライダー50分待ちで、実際30分ぐらいで乗れたんで良かった




で、



まだ食べるんですよ、お昼ごはんw


ハピネスカフェ

ここも、はるか昔に入った以来(その頃はミニオンじゃなかったかも)来たことなかったレストランナイフとフォーク




QRコードを読み取ってオンラインでオーダーし、レジで支払いを済ませ、レシートを持って中で受け取るシステム。




このメニューを見てびっくりしたのは、全てドリンクバーがセットになってること。

追加料金でビールに変更システムはやってないらしい。






てことで


ノンアルランチ

てか、またミニオンニヤニヤ

ドリンクはまさかのスプライトである。







ミニオン・バーガープレート

サラダ、ドリンクバー付き。


バーガーの中はメンチカツ、チーズ、野菜だった。

サクサクしてて、肉汁たっぷりなメンチカツで美味しい爆笑

バンズも見た目だけかと思いきや、これがなかなか美味しい。外側がさっくりしてて、中はしっとりふわふわハート


スプライト&バーガー、久しぶりにこんな組み合わせやってみたけど悪くない照れ


この後、コーヒーまでいただいてお店を後にした。








さて、結構いい時間になったのでこの日の目的地に向かおうアップ



と、やって来たのは、



スーパーニンテンドーワールド

朝8:30過ぎにエリア整理券取得して、15:50の入場ガーン

もう少し遅かったらヤバいところだったなーおーっ!

この日はなるべく早い時間にここに入りたかったのである。







それは、これこそがこの日の目的

マリオカート連続乗りw

こればっかり連続で乗りたい私に誰かを付き合わせるわけにはいかないので、ソロユニバでやってきたのだ。


シングルライダーで乗り終わっては並び、乗り終わっては並び…を繰り返して、結局6回で受付終了となった笑い泣き

でも、受付終了までやりきったから満足ウシシ





ところで、

このマリカーを並んでる時、前後に並んでる色んな人たちが口々にスマホを見ながら一斉に呟いたのだ。


「うわっ、またサヨナラやん」「あー、サヨナラや」「サヨナラて!」などと。


「サヨナラ」の嵐。


そう。私はここで周りの人の会話から阪神が2日連続のサヨナラ負けをしたことを知ってしまったのだったえーん汗


プロ野球デトックスは難しいのだ

そしてすぐ覗いたよねー、私もスポナビをニヤニヤ



でも、そんな翌日は才木投手が完封勝利!

ありがとうー笑い泣き

ほんと、才木さまさまお願い








話はユニバに戻り…


マジックアワーのニンテンドーワールドハート

最後に鍵を3つ集めてたことにも気付いたので、キーチャレンジやってから、ニンテンドーワールドにバイバイバイバイ







すっかり日も暮れたユニバの風景がホントに映画の中みたいキラキラ







やっぱり楽しいなルンルン


そっか。


そうしよう。


そうすればいいじゃないか!!




と、ここで思った。




来年、万博が閉幕したらユニバの年パスまた作ろうと。


その頃はプロ野球もオフシーズンだしね気づき






ランキングに参加しています。 

読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記