【20】0525 阪神-巨人@甲子園 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

今のところ、今年の甲子園での試合は皆勤賞拍手

(そのうちどうしても行けない日もちらほら出てくる確定なんですがウシシ)




そら全部来てたら昨日みたいな試合(ノーノーされる)も目撃することになるわけですよ真顔


そんなもんです。





でも、、


今日はまた新しい1日。


赤毛のアンも言ってたし指差し

切り替えていくでー。







…てことで、やはり今日もここへ


阪神甲子園球場野球

巨人戦 2戦目






朝から洗濯したりジムに行ってシャワー浴びたりして余裕ぶってたら、試合開始ギリギリに到着あせる(厳密にいえば始まってたw)






まずは、これ。もはや儀式化


天気も良くて最高〜飛び出すハート

気持ち切り替えるの早っ。


お昼に甲子園で飲む生ビールは特別おいしいニコニコ








さて、試合は…

今日の阪神は勝つ。

そんな気がする流れキメてる




ビーズリーが好投する中、2回に木浪選手がタイムリーで先制。


4回には渡邉諒選手のホームランアップ


5回には森下選手のタイムリーで3点目を追加。




これで勝ったでしょゲラゲラ音譜




7回からは、石井投手→ザキさん→ゲラの0封リレーで



阪神の勝利!

やったーアップ







ヒーローは、

ビーズリー、木浪選手、渡邉諒選手


諒くんのインタビューなんか良かったな爆笑

打ったホームランに対しての自信とか手応えとか、明日の試合への意気込みとかしっかり話してて、めちゃくちゃ好感だった拍手








勝利の六甲おろしで締めくくりますハート

注意音出ます!






この3日間、甲子園外周にいろんな餃子のお店が出店するフードフェス「餃子祭」やってて、それ見たら昨日からずっと餃子気分。






で、帰りは梅田で降りてこちらへ


『餃子の王将 大阪駅前第2ビル店さん

数ある王将の中で、マイベスト王将がこちら上差し

王将に行きたくなったらできる限りここに来るほどお気に入りハート


美味しいのはもちろん、お店がキレイだし、なんと言ってもお店の人が明るくてテキパキされてて、いつ行っても対応が素晴らしいのだ爆笑


唯一のネックだと思ってた“荷物置くとこない問題”も、荷物かごをかしてくれるようになってて解決だ照れ







勝利の乾杯生ビールソロ飲みやけどw

瓶ビールコールしたら、生ビールだけになってた悲しい

ここだけ?他の店舗も!?

とにかく残念悲しい






餃子   ¥297

酢胡椒で餃子食べるのイキってると思ってたけど、やってみたら美味しかったのでそれから自分もイキって酢胡椒とタレの二刀流ニヤニヤ







いただきまーすルンルン

あー、めっちゃ久しぶりに食べたけど、やっぱりこれ!!

美味しい〜ハート

生姜が効いてて結構あっさり







豚辛ラーメン 手作りカレー醬味  ¥750

5月の限定メニュー。





おぉー、おいしいハート

カレーの風味はしっかり目で、結構な辛さ!

このスープがちゅるちゅる食感の麺と合う。

ふわふわ玉子や野菜も色々入ってて満足な逸品。





今日はやっぱり新しい1日だったキラキラ

楽しかった〜ルンルン






ランキングに参加しています。 

読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記