【ユニバ】フィネガンズ・バー&グリル | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

昨日は拗ねてふて寝したけど、翌朝起きてよく考えてみたら書いとかなきゃ!な特筆すべき事項があることに気付いたので追記しました指差し

下矢印






さて、



今週の木曜日。

有給を取って久しぶりのここへルンルン


ユニバーサルスタジオジャパン

平日とか関係ないインバウンドでごった返すユニバ。

ただ、やっぱり土日よりかはだいぶマシ上差し






まずは、バックドロップに乗ってキャーキャー叫びまくって、いきなり楽しすぎる爆笑

9:15ぐらいで70分待ちだった。








次はこちらへ下矢印

今回はソロではなく、お友達と一緒ルンルン

さすがの晴れ女っぷりを披露してくれたお友達ゲラゲラ

曇り予報だったけど、晴れてるアップ







鬼滅はまさかの120分待ち。

お友達と一緒だと待ってる間に喋ってるのもまためちゃくちゃおもしろいからあっという間ビックリマーク


120分待ちっていう表示だったけど、実際待ったのは60分ぐらいで乗れたし音譜


鬼滅も安定のぎゃーぎゃー叫びまくりで楽しかったーゲラゲラ音譜








ランチはこれまで何度も来てるのに初めて入ったレストラン


フィネガンズ・バー&グリル

なんでこれまで入ったことなかったんだろう?やれ、○○コラボグルメを優先してたからかなうーん







入ってみてビックリガーン

中は天井が高くて広く、内装が素敵キラキラ







まずは、ドリンクがやってきた。


レッドレモネードクーラーと、生ビール

お友達の映えてる飲み物はノンアルカクテルトロピカルカクテル

生ビールは種類(黒とかハーフとか量も)選べて、これはプレモルのパイント。







乾杯ルンルン

平日に昼から飲める幸せピンクハート








オーダーしたお料理揃いましたーー爆笑

ドドン!

店員さんが「ヨッシーにも食べさせてあげて下さいねハート」って言ってたので、お裾分けウインク







ここに来たらこれやね!って感じのやつ。

オニオンブロッサム   ¥1,400

アウトバックとかでもお馴染みのあれですよね上差し

玉ねぎのフライ。







先を持って外して食べるのがおもしろいピンク音符

サクサクで中の玉ねぎが甘くてとろ〜りしてて、真ん中のソースはスパイシー。バランス良くて美味しいハート








シェパーズパイ  ¥800

メニュー写真みて「シェパーズパイってなんですのん?」と8.6秒的に気になってた我々。


店員さんに聞いたら、「簡単に言ったらマッシュポテトのグラタンみたいなやつで、中に野菜と挽肉入ってますニコニコ


間違いなく美味しそうだったのでオーダー。





ほんまや、説明の通りグッ

中には厚切りのトマトが入ってた。

チーズがびよ〜〜んってなるタイプではないけど、うん、おいしいおいしいピンクハート








フィネガンズ・ステーキセット  ¥2,800

西洋わさび、粒マスタード、ガーリックバターソースが付いてる。

お肉につけて食べたら、美味しい〜ハート

私はガーリックバターと西洋わさびが気に入った。

薄いパンもモチモチ食感で若干酸味があって美味しかった。







ポロ葱とポテトのスープ

セットについてきたスープだが、お友達にあげたので味分からず。おいしかったんだそう照れ






写真も撮ってもらってご満悦な我々爆笑






そろそろニンテンドーワールドの入場時間が近づいてきたので向かおう!


Here we go!



続きます爆笑






ランキングに参加しています。

 読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記