ブルーインパルス@岩国基地 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

5月5日・こどもの日に行った



岩国航空基地フレンドシップデー2024






この航空祭、HPにプログラムがアップされてなかったし、会場でパンフレットを配ってもいないので、無線とか持ってないとスケジュールがわかりづらい。



それでも、事前に市政などが発信してる観光案内的なものでおおよそのスケジュールが発表されていた。

下矢印


何時から〜とかはハッキリとは書かれてないが、この順番であるならブルーインパルスの飛行は最終だとして、たぶん15:00〜15:30ぐらいに始まるんじゃないかという感じ。




なので、




まだ午前中だし♪と、余裕のよっちゃんでぷらぷら歩いていたら…




え?




ええっ?!




ブルーインパルスの音楽流れてきたやん?!


続いてナレーションも!





え、まさかの今から始まるんやーーー爆笑音譜

やったーーアップ

最後まで観られる音譜


(ツアーの出発集合に間に合うように会場を出るとなると、今回ブルーは観光バス駐車場近くで観なきゃいけなさそうだったのだ汗)




ぷらぷらしすぎて見えない場所に行ってなくて良かったーニヤニヤ







始まりましたー!ブルーインパルスブルーハート

今回後ろの方で見てたので、出発は見られずだったけど、ちゃんと見られて良かったピンクハート







突き抜ける晴天につき、この日は垂直系が盛りだくさんの

第一区分

何度か観に行ったけど、1区分はめっちゃ貴重ですキラキラ






青空と、うろこ雲と、ブルーの機体、スモークの白!

もう、めちゃくちゃキレイで感動キラキラ







これ、めっちゃ好きなやつハート

ブルーインパルス6機がくるんって一斉に回転するの、かわいいラブ

下矢印







スタークロス


↑見えますか?星の形


天気は良かったけど、うろこ雲と上空の風の影響でスモークで描く系は見えにくかった泣

上の星がいちばんキレイに残ってたかな音譜


せっかくやってくれてるのに♡とかすぐに消えちゃった悲しい








最高のブルーインパルスのアクロバット飛行が見られてめっちゃ良かった飛び出すハート





岩国来て良かったなー爆笑

ほんとに最高だったキラキラ






ランキングに参加しています。

読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記