⑤0416阪神-巨人@甲子園 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

3日開いただけなのに、なんか久しぶりに来た感じするなんて既にヤバいなニヤニヤ



甲子園


巨人





18:00定時に会社を出て、どんだけ頑張って行っても、甲子園のライトスタンドに到着するのは18:45頃である。(駅は内野側にあるので)







ラジオで試合聴きながら行ってるから知ってたけど、昨日も到着したら既に巨人が1点先制泣

前の試合でめっちゃ入れ替わってた打順も、昨日は元に戻ってた。






ほんで、、、



村上くん頑張ってる!

めっちゃいい気づき

絶対勝って欲しいお願い







限定のアサヒクラシック飲むで

これ、ほんまに美味しいわぁハート


後ろのおっちゃんに「それか!限定のやつ。ちょっと見せて」とか言われる。笑


おっちゃんは甲子園のアサヒビールは全部これやと思い込んでて、さっき普通にスーパードライ買ってしまったらしいw


「金色の帽子の売り子さんですよ」と教えてあげたら、あとで無事買ってご満悦そうに見せてきたw





試合はその後、7回裏に糸原選手の犠牲フライで阪神が1点返して同点拍手






でもそのあとからポツポツ雨が降り出して、しまいには大雷が激しく鳴り響き、稲妻が甲子園上空に光りまくる雷



雨だけならいいけど、雷が怖すぎる私は我慢できなくて通路に退避笑い泣き





で、その雨宿りの間に、


まさかの試合終わってたがな悲しい



ビックリしたーチュー





やっぱり雷が凄すぎて、10回コールドになったらしい。

↑球場にいるのに「らしい」とかw




阪神は、負けなかった。



打線が繋がらないよなぁガーン






帰りの電車で隣に座ってた70代ぐらいのご婦人2人が「明日誰や?」「マサやろ」「あー、マサか!じゃ、いけるな」って言ってた。

*画像お借りしました。



明日は勝つよね犬

マサ、お願いお願い




以上、ゆあさんぽデーの甲子園からでしたピンク音符





ランキングに参加しています。

 読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記