④0411 阪神-広島@甲子園 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

昨日も阪神甲子園球場



対 広島





別件で早退させてもらったので、わりと早めに到着。





昨日は、一番搾りからスタート!



てか、私も早めに着いたけど、試合進むのもめっちゃ早いポーン



お互い全然点入らないからね泣




で、結局9回の表にカープが1点を入れて、




阪神の負け悲しい



特筆すべきところも…なかったかな悲しい



阪神の勝利!とか、とらほー!とか、書きたいな悲しい





あまりに書くことないので、載せ忘れてた甲子園開幕戦でもらったキャップをキメてる


このキャップ、やっぱり例年通りヤバいくらい私には似合ってなかった。笑





畑のかかしくんにあげよっかなルンルン





甲子園よ、また来週パー






ランキングに参加しています。 

読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記