①0402 阪神-DeNA@京セラ | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

プロ野球が開幕野球



今年はできる限り関西で行われる阪神の試合は参戦するつもりだ。


そうなったら、何回観戦したか数えてみたくなった。




てことで、


タイトルに番号ふって、テーマも「阪神タイガース」を追加ダルマ



大阪市内に住んで、大阪市内で働いてる人が、わりと本気になったら何試合観戦できるのか!?



アレンパともども、楽しみだ爆笑音譜


カウントには2軍の試合やオープン戦含まず。

オープン戦行ってないけどw







そんな第1回目の昨日は、いよいよ本拠地開幕戦


京セラドームだけどね。


来週には「聖地開幕戦」と、2回楽しめるのもいいよねニヤリ







入場者プレゼントは、キャップキャップ

今年のやつかわいいハート


開幕戦でプレゼントしてもらえるキャップって私ぜんぜん似合ってないからかぶったことないけど、今回のはなんか似合ってた気がするw






2024年度シーズン初参戦に乾杯キラキラ

生ビール ¥800 (PayPay使えず)




開幕セレモニー的なやつやってたけど、仕事が忙しいので早退できず、遅れて到着あせる




一緒に観戦したのは、あーちゃんと、ゆうゆうさんピンクハート

 


ゆうゆうさん、お久しぶりですルンルン

唐揚げとか、横浜のお土産いただいてめっちゃ嬉しい気づき

ありがとう〜飛び出すハート

真空パックとかあるんや〜爆笑






あーちゃんに「セレモニー的なやつどんなんやった?」って聞いたら



「知らん人出てきてなんかやってた」とのこと。



そうなんや。笑

じゃ、張り切ってこなくても良かったか照れ



着いたらすでに4点入れられてたしね魂が抜ける






角ハイボール  ¥650

ちょっと飲んだんじゃないですよ、最初からこの量です不安






試合は、というと、、、


うーん、打線がつながらない。真顔





お隣に1人で来てたベテランファン女性は、我々に柿の種を配って去って行った笑い泣き

今日は、見切りましたか…





で、肝心の試合は…



阪神負けました悲しい



木浪選手のホームランが見られたのは嬉しかったけど、門別投手が素晴らしかったのも良かったけど指差し



それ以外は見どころなかったな悲しい




でも、まだ始まったばかりピンク音符


明日、明後日は行かないけど、行く人応援よろしくですグッ






ランキングに参加しています。 

読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記