【ホテルニューオータニ大阪】お部屋とWBCメキシコ戦 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

大阪城ホールにライブを観に行く時、必ず目の前を通るこちらのホテル


ホテルニューオータニ大阪

いつも眺めてるだけだし、まぁ、スイーツビュッフェにはしょっちゅう行くわけなんですが、でも一度泊まってみたい!って事で、



お泊まり女子会開催シャンパンロゼワイン



開催!とかいっても、いつものジャニヲタちゃんと2人やけど。笑






この日夕方まで仕事だった私は、仕事終わった後にお友達とお部屋にて合流。



お部屋がエグゼクティブフロアだったので、「ゴールドキーサービス」という特典を利用できた。




その特典の中のひとつ

・スカイラウンジでのワンドリンク


『フォーシーズンズ』にて

18Fにあるラウンジ。


こちらで、ビールや、カクテル、ワイン、その他いろんな種類のメニューから好きなものを選べた。




スパークリングワイン(ロゼ)






乾杯シャンパンロゼワイン

大阪城が、目の前キラキラ

こんな近くで、この高さから眺められるって素晴らしい爆笑


お友達とは久しぶりに会うので、積もる話が止まらない気づき






しばらく喋ってからお部屋へ。


お部屋 デラックスツイン(30㎡)

*写真は昼間にお友達が撮っててくれた






寝心地良しのベッド流れ星






窓際には1人掛けのソファが2つ

リクエストしておいたワイングラスとお皿を置いててもらえたウインク





そして、


ホテルニューオータニ大阪といえば!



キャッスルビューキラキラ

大阪城も、大阪城ホールも目の前!




…って、大阪城どこやねん!って感じですが、ここです。






バスルーム






アメニティ

シャンプー類はオムニサンス・パリのもので、めっちゃいい香りだったわ〜ピンクハート






冷蔵庫は空で、コンプのお水が2本

「水は冷えてなきゃ!」な私にとって、冷蔵庫に入れてくれてるのは嬉しい。






ミニバー

ドリップ式のコーヒー、お茶、ポットなど






クローゼット

バスローブあり。






パジャマ

二重ガーゼでできていて、上下セパレート。





めちゃくちゃ着心地良かったラブ






入室シーンの動画をお楽しみくださいw

 




「ゴールドキーサービス」では、

・ウェルカムドリンクサービスもあって、フレーバーコーヒーをいただいたニコニコ

お部屋に持って来てくれるのが嬉しいルンルン

クッキー付き。

*向こう側のお菓子はお友達が持って来てくれたもの






夜な夜な飲み明かしたのと、朝食は別記事にするとして…





翌朝

天気はイマイチだが、大阪城はカッコいいグッ






朝食から戻って来てしばらくすると、予約していたモーニングコーヒーがお部屋に届いたコーヒー


これも、「ゴールドキーサービス」




朝食の後って、ゆっくりコーヒーだけ飲みたい気分なので嬉しいサービスだ指差し



7:00〜10:00だけ無料でジムが使えるというサービスもあったが、朝食の時間帯とかぶってるうえに、この日は無理だった。




だって、、、




WBCの準決勝

日本 vs メキシコ なんですもの飛び出すハート

WBCは特に気にしてなかったというジャニヲタのお友達と観戦野球


THE野球ハラスメントw





もう、めちゃくちゃハラハラ驚きドキドキ凝視の展開に…




ジャニヲタのお友達もめっちゃ釘付けになり、





最後は

絶叫&大号泣笑い泣き


2人でハイタッチして盛り上がった(=´∀`)人(´∀`=)





何もかもが素晴らしくて、私ごときの語彙力では賛辞の言葉が見当たらない翔平ハート






なんでかっこいいんだゲラゲララブラブ

ビジュアルまで素晴らしいなんて…笑い泣きラブラブ




しかも12:00のチェックアウトに間に合うように試合が終わったことがまたありがたいゲラゲラ



慌ててエレベーターに乗り込んだら、エレベーター満員!!



みんな観てたみたいで、「すごい試合でしたねー」「やりましたね!」「良かったですねー」「涙出て来た!」と、エレベーター内でまた大盛り上がり気づき





昨日の決勝戦はまさかの仕事で、リアルタイムで見られなかったが、

まさかの仕事とかw



侍JAPAN優勝おめでとうお祝い



この数日間めちゃくちゃ楽しませてもらって感謝爆笑



てか、まだ叫びすぎて喉おかしいし、



絶賛WBCロス中。笑い泣き





ランキングに参加しています。 

読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記