飛行機が見える公園 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

小牧空港にやって来た。






そこから歩いて約20分。



到着したのは、神明公園




…ってどこやねん!


な、たぶん地元の人の憩いの場的な公園だと思うのだが



めちゃくちゃ素晴らしい立地の公園で、



ここにある。

下矢印

小牧空港滑走路のすぐ横!




ここに何を観に来たのかというと、




翌日行われる小牧基地オープンベースの予行を見に来たのだラブ

 おぉぉぉぉーーびっくりマークめっちゃ真上飛んでいくやーーん爆笑ラブラブ


大迫力飛び出すハート







動画でどうぞ

下矢印*音出ます注意


めっちゃ真上の低めなところをあんな大きい飛行機が急旋回して行ったりするので、始終ドキドキ滝汗






そしてこの公園の素晴らしいところは、離陸していく飛行機を横から見られるところキラキラ




ブルーインパルスの離陸がバッチリ見られたルンルン

下矢印*音出ます

6番機の前で録画終了するという大失態もやもや

単純に数え間違えました悲しい







真上を飛んで行くブルーインパルス 

下矢印*音出ます


この日は晴れてるんだが、すごいモヤってた&山火事があったらしい。


編隊飛行のみで予行は終了。


また明日楽しみにしてまーすルンルン





さ、栄まで戻りましょうか。


続きます☺︎





ランキングに参加しています。

 読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記