ライブと 餃子 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

最近の、「ライブと」「映画と」シリーズでございます。


めっちゃ続いてるんですよ、最近ニヤニヤ

ちなみに、昨日もライブ行って来ましたルンルン




ところで今、めっちゃ焦ってますあせる

スマホの充電器のケーブルがたぶんダメになってて、充電したつもりなのにできてなかったおーっ!

めっちゃ焦りながらもスマホを触ってしまうスマホ依存汗




リボン 香水 ポーチ リボン 香水 ポーチ リボン 香水 ポーチ リボン 香水 ポーチ




これは、日曜日に行った


ナオト・インティライミ 

10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 2021

会場は神戸国際会館こくさいホール


今回のツアーで私が観に行くのは、ここが最後えーん

もう、心してじっくり楽しんで来たクラッカー



大阪の時にも書いたので感想は割愛ニヤニヤ



しかしながらひとつ付け加えると、神戸で観るライブっていつも会場の雰囲気が好きだなぁと思う爆笑





さて、このライブに行く前。


休日なので昼過ぎから神戸に行って、これが食べたかったってお店へ音符


「ぎょうざの店ひょうたん 三宮店」さん

三宮にある餃子の専門店。


カウンター席に座ると「何人前ですか?」と聞いてくれる。

メニューが餃子オンリーだからだ。




1人前をお願いして、ビール飲みながら待つ。

あぁ、休日の!ライブ前の!昼の!ビールは最高アップ


ビールは、小瓶、大瓶、生から選べるようになっていたので、大瓶で。



ビール大瓶+餃子1人前。


待ちながら飲んで、1人前食べ終わるのにこれほどの適量があろうかと感激する組み合わせウシシ

やっぱり大人は楽しいウシシ




そして、餃子が焼き上がりましたラブラブ

もう絶対美味しい餃子決定やんちゅー




いただきまーすルンルン

うましピンクハート


神戸の餃子は味噌だれでいただくところが多い。


こちらのお店にも通常の餃子のタレ、ラー油がスタンバイしているが、


その横に!!出ました!伝家の宝刀「味噌だれ」堂々鎮座〜。

ケンミンSHOW的に語ってみましたw



最初、餃子のタレとラー油だけで食べてみたら、やっぱりちょっと物足りないうーん



そして、びっくりするぐらい味噌ダレで美味しさが完成する餃子🥟


きっと、味噌ダレの味を考慮して完璧なる引き算の餃子なんやろな。知らんけど。



皮が薄いけどモチモチで、野菜の甘味も美味しい餃子だったちゅー



ごちそうさまでした☺︎





まだちょっと時間があったので、もうちょっとウロウロ。


「幸福源」さん

センタープラザ地下にある、カウンターオンリーの中華料理屋さん。


わたし的には、「中華バル」とか言いたくなるイケてるお店キラキラ


若者に言わせれば「エモい」だと思う真顔





なにがイケてるって、

本格中華がめちゃくちゃリーズナブル!


てか、めっちゃお安くないですか!?

セットにしたら、ドリンク150円て!ガーン


土日休みの人には厳しき世で、休日でもこんな素晴らしいワンコインメニューがあるなんて、キラキラ




私は迷うことなく


水餃子生ビール

しかもビールはキリン。

そして、ツヤッツヤの水餃子ハート




最強な絵力キラキラ




いただきまーすルンルン

うまし!


モチモチとプルンプルン食感の皮の中から、じゅわーっと肉汁と野菜の旨味が溢れる!


そして、こちらの餃子のタレは神戸の味噌ダレではなく、八角かな?スパイスの効いたタレ。


これがこの水餃子にじんわり染みて美味しいグッ


大満足だ爆笑




ハイボールを追加オーダー。

単品でも¥300


感動しかないラブ




このお店、カウンターでも、初訪問でも、短時間でも居心地良くてめっちゃ気に入った音譜


今度お腹空いてる時で、ライブ前みたいにトイレとか気にせずに済む時にw、また来てみよう。



ごちそうさまでした☺︎



というわけで、


ライブに行ったというより、「餃子を食べた」という記事でした。笑




ライブ後はまた改めてやらかしますんでニヤニヤ

続きます音譜





ランキングに参加しています。

 バナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

 ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ