サムライマックとミルキーのままの味 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

妹の家に2泊。

めっちゃ居座る叔母ニヤニヤ



2泊目の夕食は、お礼と言っちゃなんだが私が作ることにチョキ


作ったのは、姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんのリクエストでこちら

下矢印

チキンのトマトソーススパゲッティ

これは、私が1番得意なお料理かも知れない

これは作ってあげた人がみんな気に入ってくれるのだ爆笑


今回も美味しくできて自分でも大満足グッ



お野菜も食べましょかルンルン



翌朝は、いや、朝昼兼用で

マクドパーティークラッカー

妹の家は歩いて5分のところにマクドがあるのがめっちゃ羨ましいラブ


モバイルオーダーして取りに行ったら、数分後にはおうちで食べられるなんてグッグッグッ



かんぱーい生ビール

大人はビール生ビール



で、食べてみたかったサムライマック

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ


めっちゃ美味しいやんっハート

私の好きなマクドのパサパサ系パティは現在で、2枚あると肉肉しさUP上矢印

和風な味もいいしOK



マックシェイクの

ミルキーのままの味

飲む前に絶対1回歌っちゃいますよねルンルン


「甘すぎる」って意見多いけど、私は気に入ったハート

ミルキーはこれぐらい甘くなくちゃウインク




3日間も一緒に過ごしたから、帰るときは寂しかったなぁタラー


みんなでカードゲームしたり、呪術廻戦見てキャーキャーラブラブ言ったり楽しかった爆笑

みんな推しキャラが違うのもおもしろい。



おじゃましましたニコニコ




ランキングに参加しています。

 ↓クリックで応援してもらえたら嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ