洋食@Fujiya | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

会社の研修で出かけたときに、やっぱり楽しみな

ランチ
↑だいたい、これ。




↓読んだよ!のクリックしてもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



行った先が堺筋本町だったので、前からずっと行ってみたかったこちらへ。

少し遠かったけど行ってみた。

「Fujiya」さん
{EFE6409F-4551-4DD4-B7EE-354C826660C2}

お店に入ると、きれいな洋食屋さん。

で、暖かい雰囲気。


こちら、前に行ったFujiya1935のミシュランシェフのお父様のお店。



ここは平日しかやってない日替りランチを食べときたい。

本日のランチ
{4A2E1579-C76E-46F8-9998-71F6B0A5A7A4}
↑この日は、かき揚げと、ミートローフ


まず、これで850円なんて感激である。


感動したのは更にこのあと。

{246758DE-1B5B-40F7-AE71-BE18C741CA88}

こんなに、サクサク味わい深いかき揚げ食べたことない!!

赤だしには大きいアサリが入ってるし、ドレッシングだってめちゃくちゃ美味しい♡


洋食って懐かしいイメージだが、
でも!食べたことない味。


これこそ、洋食屋さんなんだなぁ♡



帰る時「ごちそうさまでした」
って出ようとすると


「おおきに。」
とっても暖かい雰囲気のお店であった。


また、夜も来てみたいな。



ランキングに参加しています。
↓クリックで応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ