知らない、知らないよぉ!僕には関係ないんだ!! | サブカル太郎のヤックデカルチャー‼︎

サブカル太郎のヤックデカルチャー‼︎

お店のブログと連動しております。
日々の出来事、サロンの情報、あれやった、これやった、ここ行った等々、ありとあらゆる情報満載のカルチャーブログです。

出来るだけ見て頂いた方に喜んでもらえるようなブログを
書くの頑張ります!

うふふ。

観ましたよ、、。

ついに観ました。

エヴァンゲリオン新劇場版Q</strong>


いやーーー。
 なんだかんだと言われてはいるが、
やっぱりいいねエヴァ!

うん。
全部終わったら
ボックス買おう。

相変わらずシンジはヘタレだったwww
カヲル×シンジはどうしても
逃れられなかったか。。。

みやむー久しぶりだかららなのか、みなぎってたなw
ミサトさん年取ったなぁ、、。

そして、まさかまさかの
あの子が登場!

な、なんやてぇ~!!



最終章に向けて
凄い勢いで進んでいるエヴァに今後も期待!!


次回はいよいよ最終回
はりきって

サービス、サービスゥ♩