結局... | サブカル太郎のヤックデカルチャー‼︎

サブカル太郎のヤックデカルチャー‼︎

お店のブログと連動しております。
日々の出来事、サロンの情報、あれやった、これやった、ここ行った等々、ありとあらゆる情報満載のカルチャーブログです。

出来るだけ見て頂いた方に喜んでもらえるようなブログを
書くの頑張ります!

仕事一週間休む事になった。

来遊MRIの検査だとさぁー。

うーーーん。

靭帯傷ついてるかもだから
精密検査した方が良いんだとさ。

でもまぁ、そんな痛くないし
大丈夫だよ、、、な?


うん!そう信じよう!

さてさて、
この時間をいかに使うかで
自信の真価が問われるんだろうなー。


とりあえず、初日はダラダラしてしまったから
明日くらいから
足使わなくても出来る事しようかな。

社長が訳の分からん事を言っているから
それもやらなきゃだしww

反省文も書かなきゃらしいから
頑張ろう!

とりあえず
映画見ようwwww