アクアワールド茨城県大洗水族館後編!ハリセンボンやコモンカスベ♪/茨城ブルー旅2023/1日目② | ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

夫婦で海外旅行をハイテンションに楽しんでおります。
旅行の計画は立てぬが、プレゼンに口うるさいダダ子。
スケジュールが過密だと、すぐに疲れるダダ子。
「このブログ、デジタルタトゥーやないかいっ!」と罵るダダ子。
そんなダダ子に振り回されての海外旅行奮闘記!

アクアワールド茨城県大洗水族館後編音譜

ハリセンボン現るぅ~~ラブラブ

愛しのコモンカスベちゃんドキドキキューン

_________________

 

 

( 茨城ブルー旅2023 4月中旬 1日目② )

 

前回、収まりきらなかったので後編ですあせる

 

昼食後・・・

アシカの屋外ショー音譜

この頃、ポツポツと雨が降ってきた・・・

こんなコもいたぁ~~ラブラブ

ペンギンちゃんもラブラブ

チェブラーシカ2 わわっ・・・骨だっ・・・亀さんはてなマーク

ハレンチはいけませんっ目 プンプン

ブルチェブ、エイを眺めていたら・・・

チェブラーシカ2 ひっ・・・ひえぇ~~JAWS~~汗

目が光ったぁ~~叫び叫び叫びキラキラ

完全にロックオンされたブルチェブ汗 チェブラーシカ2ブルブル~汗

キレイですねぇ~~音譜

嘘チェブ 水族館、気にいっちゃったぁ~~ラブラブ

再び、クラゲ鑑賞音譜

慌ただしく見たところを2周目でリピート鑑賞中音譜

クラゲは水族館の花形になりましたねぇ~~!!

嘘チェブ 不思議だなぁ~~ラブラブ​​​​​​

ブルチェブ、見入っておりますラブラブ

これもスゴイなぁ~~!!

嘘チェブ 小っちゃいねぇ~~キューン

再び、JAWSにブルチェブ、固まる・・・

お気をつけあそばせぇ~~!!

迫力あるサメがたくさんビックリマーク  びっくり

チェブラーシカ2 すっ・・・少し慣れたかもぉ~~

ああ~~食べちゃだめぇええ~~あせる

チンアナゴちゃんの水槽に再び音譜

チンアナゴちゃん、伸びたり~~音譜

縮んだりぃ~~ラブラブ

あっ・・・あれっ!?

ハリセンボンちゃんがいたぁあ~~アップアップアップ

かわいい~~ドキドキキューンキューンキューン

 

先ほどは隠れていたのでしょうか・・・

同じ水槽だったのですねっ音譜

プクプクっとしててほんと、かわいい~~ラブラブ

 

動画ですラブラブ

興味ブルブルぅ~~音譜

ふたたび、チンアナゴを凝視ラブラブ

満面 「かわいいわねぇ~~チンアナゴラブラブ

 

ヒゲ。 「あっしのチンアナゴも・・・ドキドキ

えっ 「ひっぱたくよおぉぉ~~むかっむかっ」(最近の口癖・・・)

 

ヒゲ。 「わわわ・・・汗汗じゃっ・・・じゃあ・・・」

マンボウとキッスぅラブラブ キスマーク

ヒゲ。 「マンボウと浮気~音符

眠い 「アホ・・・」

チェブラーシカ2 ぼっ・・・ボクを食べないでね・・・JAWSさん・・・汗

チェブラーシカ タツノオトシゴもプカプカ、かわいい~ラブラブキューン

チェブラーシカ あっ・・・ニモちゃんラブラブ

クマノミはキレイですねぇ~~音譜

令和版JAWSのヒロインはダダ子で決まりっ!?

素晴らしい表情ですねっ笑

チェブラーシカ ボクもマンボウKISSくちびる

 

てゆうか・・・お鼻に刺さっているあせる

エトピリカちゃんドキドキ

わわっコワイよぉ~~このお魚あせるあせる

剥製の大型JAWS!!

お口あんぐり~~びっくり

巨大マンボウの剥製も!!

平べったい~~音譜

水族館いいねぇ~~ハマったビックリマーク

この夏は、いろいろな水族館へ行ってみよう音譜

 

最後にもう一度、あのコが見たいっ音譜音譜

て、事で・・・

コモンカスベちゃん~~ドキドキキューンキューンキューン

CUTEなエイリアンラブラブ

たまんないですっ音譜音譜

入口のイワシの群れ。

グルグルグルぅ~~

同じ方向へグルグルとすごい統率ビックリマーク

こちらはおみやげSHOP音譜

あっ、チンアナゴラブラブ

タルチェブ危機一発!? 🦈

SHOPからタクシーを呼びました。

 

タクシー乗る直前に・・・

青い 「ああっ!!荷物あせるあせる

ロッカーに荷物を預けたままでした・・・あせる

焦った焦った・・・汗汗

 

タクシーでCocoHawaiiビックリマーク

 

 

今回のブログはここまで!

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!!

次回は、CocoHawaiiでの宿泊記音譜

初グランピング体験に、サウナを楽しみます音譜

お楽しみに!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます! o(^▽^)o

ついでなので、 是非とも下記クリックお願いします!

そうすると、ブログランキングの順位が上昇するんですっ!

にほんブログ村ランキングに参加しております!

面白い!とか、

ハリセンボンやマンボウやコモンカスベにキューンキューン  のあなた!

チェブラーシカにもっともっとキューンキューン なあなたも!

 

よろしかったら下記バナーいずれかの応援クリックお願い致します!

ポイントくれっち! o(^▽^)oクリックね!ランキングあがるぅ~♪

1日ワンクリック有効です!

また、コメントなどもお待ちしております!

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村