ウユニ塩湖の不思議なインカ・ワシ島探検!/ペルー・ボリビア旅行2016/7日目② | ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

夫婦で海外旅行をハイテンションに楽しんでおります。
旅行の計画は立てぬが、プレゼンに口うるさいダダ子。
スケジュールが過密だと、すぐに疲れるダダ子。
「このブログ、デジタルタトゥーやないかいっ!」と罵るダダ子。
そんなダダ子に振り回されての海外旅行奮闘記!


チェブラーシカ(白チェブ) 「今回はウユニ塩湖の不思議なインカ・ワシ島探検だよ!」


かっ、 カワ(・∀・)イイ!!  

引き伸ばして額縁に入れて飾りたい!



サボテンの島とウユニ塩湖の見事な共演!


インカ・ワシ島はニョッキニョキ♪ ヾ(@°▽°@)ノ


______________________



(ペルー・ボリビア旅行2016年2月初旬某日/7日目①)


インカ・ワシ島への道中ウトウト・・・

Oo。。( ̄¬ ̄*)

ふと目が覚めると・・・!



着いたみたい!


なんだココわあ~!

イキナリの絶景!


島の入口で倫子さんと奈津子さんと再び再会!

これからトゥヌパ火山まで行くそうだ。




すごい景観!


と、感動したものの!


ぐるるるる~! (@_@)(@_@)(@_@)


やっヤバイ!


キタ━━━(T_T)━━━!!!


ボク 「とっトイレある?」  Y(>_<、)Y

マテーオ 「あるけど、入場券買ってからね!」

ボク 「もっ、漏れるう~!はっ早くう~~!!」

。(;°皿°)


「ヤバイ、まじヤバイ!間に合わな・・・」

マテーオ 「はいっ、チケット!」


ダッーシュ!! ε=ε=ε= ヾ((>_<、))ノ


はい。何とか間に合いました! A=´、`=)ゞ

母さん、パンツ汚さずに済みました!


このインカ・ワシ島にトイレがあるという情報は知らなかったので、本当に良かった!

トイレなかったらどうなっていたことやら・・・

ゾッとします・・・  (;´▽`A``

あやうくウユニ塩湖のド真ん中大おもらしするとこでした!

(´_`。)



気を取り直しまして、インカ・ワシ島の冒険スタートです!




こんなにニコニコしてますが、ちょっと前にウンコ漏らしそうだった人です!

右のボクね。




すごい!サボテンの数!



サボテンで出来たドア。




塩湖の白い絶景とニョキニョキサボテンとのナイスコラボ!




ウンコも漏らさなかったし、最高に楽しいです!




この不思議な景観のインカ・ワシ島は、

乾季なら問題なく上陸出来ますが、

雨季で湖面の水が深すぎると上陸出来ません!


鏡張りはもちろん見たいけど、

水量の多過ぎる、

絶好調過ぎる水鏡だと、ここには来れないのですね!

水鏡もインカ・ワシ島も両方取り出来た我々は幸せでありますっ!

 (ノ^^)八(^^ )ノ


インカ・ワシ島は珊瑚礁の化石で出来てるんだって!




ゆっくり景観を楽しみながらトレッキングを楽しみます!

1~2時間ぐらいね。




素晴らしいじゃないかあ~!インカ・ワシ島!




小高い所へ登ってきました!

ゼエゼエゼエ




見晴らしいい~!




うわあ~! (*^o^)乂(^-^*)



さらに歩く・・・

ゼエゼエゼエ


標高が高いのですぐに息が切れます!


ハアハアハア (*´Д`)


少し休憩!



(*´ω`) まったり~



好きだなあ~、ここ!






大パノラマの景観!

Cool~! ('-^*)/




トゥヌパ火山にすっぽり被る雲がいい感じ!

噴火してるみたい!





マテーオ 「跳べんのかっ!」

「跳べますよっ!」

素晴らしい大ジャンプ!


って、漏らしたらどうしてくれんの~!?



白チェブ 「ボクも連れてきてもらったんだあ♪」

そうそう、チェブラーシカも一緒に登ったのです!



白いウユニ塩湖とピッタリの白チェブ!




いたたたた~!
ブズズーー!


刺さったようです・・・ 


まだかな・・・頂上!

ハアハアハア・・・



着きましたっ!


ここが頂上ですねっ! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ズブッ!
なんで~!? 

刃和道一文字和道一文字和道一文字和道一文字




素晴らしい景観!



白チェブと一緒に!





友人のエスペランサ・ボーテンです!



浮気と見なす・・・!  (#`ε´#) パンチ!



マテーオがこうして作ってくれました!

遊び心があって、ほんとグッドガイドね!



岩に腰掛け絶景を楽しむ!


マテーオが下まで移動して何枚も色々なアングルで写真を撮ってくれる。



忍者でござる~  ( ・д・)/--=≡(((卍


マテーオはさすがに高地に慣れていて、息も切らさず、

岩から岩へ忍者のごとくジャンプして飛び移りながら移動してる!

すげ~体力と若さ! 





マテ~オ~!







俯瞰からこんな写真も撮ってくれた!


さて、クレイジーフォトを解禁いたしましょう!


禁止禁止禁止



おっちゃまげた~!


キャーヽ(*'0'*)ツ すご~い!ご立派!


この後ね、「私も私も!」とダダ子が参加した写真があるのですが・・・

ヒミツヒミツヒミツ

どういうハレンチ写真だったかはご想像におまかせ致します!

かなりの傑作写真なのですが、さすがにアップできません・・・

(^з^)-☆Chu!! 




おおっ!サボテンの花!



ズーム!




岩のアーチ




このインカ・ワシ島は、頂上に登ったあとも、

違うルートで下って行くので、飽きずに面白いです!



トゥヌパ火山がクッキリ!





素晴らしいところだった!インカ・ワシ島!




そろそろこの不思議な景観ともおさらばね・・・


重いにゃり~ん! ((>д<))



イニシャルサボテンを発見したダダ子!

Yですね!

ワイセツのYです!やかましいのYです!

ダダ子はブログ用のあだ名なので、Dではないのだ!



白チェブ 「とっ~ても楽しかったでしゅ!」




これから絶景ランチへと向かいます! ナイフとフォーク


今回のブログはここまで!

次回はウユニ塩湖のトリック写真をたくさん公開だぞっ!


それではまた次回のブログでお会いしましょう!!


______________


ブログランキングが上昇してまいりました!♪ \(^_^)/

海外旅行でBEST20入り!(最高位17位)

世界遺産でBEST5入り!(最高位4位)

夫婦海外旅行は大体1位!


ブログランキングが上がると励みになり、テンション上がります!

ヾ(@^▽^@)ノ わ~い!

とっても嬉しいので、下記バナーをクリックして、是非ポイント入れてね♪


______________


最後まで読んでくれてありがとうございます! o(^▽^)o

ついでなので、 是非とも下記クリックお願いします!

そうすると、ブログランキングの順位が上昇するんですっ!


にほんブログ村ランキングに参加しております!

面白い!とか、

ダダ子のクレイジーフォトが見たかった!という方々、

チェブラーシカの大ファンなあなたも!

よろしかったら下記バナーいずれかの応援クリックお願い致します!

ポイントくれっち! o(^▽^)oクリックね!
ランキングあがるぅ~♪1日ワンクリック有効です!

また、コメントなどもお待ちしております!

にほんブログ村には他にも面白い海外旅行のブログランキングがいっぱい!

↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村