時がなだめてく、痛みと共に流れてく。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


ひとりじゃないから強くなれる。


読んだとき、(そう??)って思った訳は

"ひとりの方が強い人間もいる"

ということを知っているから。


どっちが正解?とかじゃなく
居心地のいい方を選んでく。


ひとりはいいよね。
でもひとりじゃないのもいいよねえ。
AIのSTORYの歌詞っていいよねえ。



色々ありすぎて出不精になってた私が
とあるコーチングに出会い
全部試すと決めてノートとブログを始めた。

その後、オフ会を避けてきた私に
「貝さんはもっと人と会った方がいい」
と言った友人がいましてね。←T


hiroスピのイベントに参加しただけでも
かなりの進歩だったのだけど
心理原則について一つも語らない食事会や、
女子会開催、東国三社、さらには広島旅行。

ひとりもいいけど、
そればかりじゃ世界はここまで広がらなかった


というわけで4人で巡る東国三社は
今回でなんと4回目でした。
鹿島神宮のあとの香取神宮を歩いています。


「買って大正解だったもの」
つねに情報先取りしてくるグルメsaeが
昨年買って帰り、ル氏と奪い合ったもの。


翌日までが消費期限のわらび餅が買えるのは
香取神宮参道前にある、岩立本店!
香取神宮御神水仕立てです。(漢字だらけ)


この日みんなと別れたあと

義母のところでこのわらび餅お裾分けしました。

本当に素晴らしいわらび餅だったから。



「これは本物のわらび餅よ!」と義母。

ひと粒食べたら元気になれそうな、

そんなわらび餅でした。




息栖神社はまた次回、、、

途中で脱線したからだね。(反省)




今日はこれから1日中研修講習テスト!

スノービューティ購入して帰る予定!

ネエサン、これがスノービューティやで。


(2023スノービューティ)

【数量限定・ポイント5倍・特製ハンドクリームつき】資生堂 スノービューティー ブライトニング スキンケアパウダーA 25g【本体 】【医薬部外品】※スノービューティー ブライトニングハンドクリームB20g1個つき

 (2024スノービューティ:来月発売)

\6/8は最大100%Pバック+P10倍確定+最大2000円OFF/【予約特典】【資生堂認定ショップ】企画品! 24.7.21new! スノービューティー 2024 ブライトニング スキンケアパウダーA 本体 25g

 


おっと、いってきます!

愛と光を送ります、届きますように。