「どう生きたいか」は「誰といたいか」 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


「どう生きたいか」は「誰といたいか」



「何を食べるか」じゃなく「誰と食べるか」

「どう生きたいか」は「誰といたいか」



昨日は人員不足のためのヘルプ出勤。
いつもと違うのは服装と荷物。
仕事の白衣と、お泊まりグッズとノート。


憧れの、懐かしのドミトリーみたいな。
ユースホテルみたいな宿@ホステル、
昨日の夜直前割引で予約、3700円。


急に決めたから夫には電話で簡単に伝え、
いつもの仕事のあと移動してチェックイン。
来月も別店舗予約してるけどすごくオシャレ。

荷物置いて、シャワー浴びたあとは
駅前のクラフトビールフェスタへ。
翌朝早いのに、ついつい夜更かし。


かにぱん見つけて買い占めて大満足。
こういうのいいね、旅みたいでいいね。


1階ロビーでノートとコーヒー。
ONE OK ROCKのWe areが流れて、いい朝。


「どう生きたいか」は「誰といたいか」
この言葉、誤魔化さずに繰り返してると
潜在意識が目を覚ます。



愛と光を送ります、届きますように。