今週の私へのご褒美。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。
消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。
私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


光も影も、栄養にして。


毎年素敵な広告を出すカロリーメイトの広告。

光も影も、と聞いて思い浮かぶ冬至と陰陽。

"どちらがいいとか悪いじゃない"


血糖値をスパイクさせない、リブレ生活。
仕事でもらったりんご酢は食前に豆乳割り。
お酢は豆乳でヨーグルトみたいにトロトロ。


豆乳は豆乳で、血糖値にいいんだっけ?
食前にタンパク質摂取、だったかな。
なぜ飲み始めたかもうすでに忘れてます。


去年から始めた牛乳deクリームチーズ。
このときに作られるホエイも良いとか。
まあ良くなくても食べますけどね。



好きなように食べたり飲んだりしてわかった、
ビール、ドライフルーツ、パンは太る。
そして多く摂り続ければ身体の負担にもなる。


菓子パンを食べてる余裕はない。
人生半分まで来たし、もっと楽しみます。


それにしてもバルサミコ酢美味しい。
誕生日プレゼントはこれがいいです。


冬至から立春へ、その前日節分の日の
アロマ会のお知らせです。
(といいつつほぼ締め切り)



アロマ会37

~あなたに必要なアロマとの出会い~


開催日時
2024年2月3日(土)
 10:00〜16:00
(昼休憩は12:00〜13:00の予定)

場所
JR 新横浜駅から徒歩15分
詳しい場所は
別途ご連絡させていただきます。

参加費
3,000円(税込)

持ち物
筆記用具、ノート、飲み物など

昼食
昼食は各自ご用意ください。





光も影も、栄養にする。
血糖値安定したら眠りが深くなりました。
その話はまた今度。


行ってきます! 
愛と光を送ります、届きますように。